『こんな会社に関わった自分に後悔』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな会社に関わった自分に後悔』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

こんな会社に関わった自分に後悔

2018/01/30 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

ヘビーユーザーが使って一週間持ちますだぁ?
そら触らなければ一週間くらいはどれでも持つわ
でもここの社長は自ら私は結構ヘビーユーザーなんですけど1回充電したら一週間使えましたみたいな事言いました。
現在その動画はYouTubeから削除?されてるみたいですが。

普通にChrome使っていて画面の反応がクソみたいに遅れることがあるしこんな端末作るほうが難しくないか?

一週間充電せずに使い込んでバッテリーの充電せずに使えた人います?


それと新生フリーテルが1月中に新機種を発表するとか言いながらもう30日。出て来る気配がありません。
それについてはまだ明日があるので分かりませんが。
こんな会社に関わった事が自分の人生の汚点になりました。

書込番号:21554734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/01/30 14:06(1年以上前)

私の解釈としては

ヘビーユーザーは
スマホを常に複数台所有してるから
使い回しをしていれば、
ほら一週間持つでしょと言いたいんだと思います。

なわけないか。どうもすいません。

書込番号:21554807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件 FREETEL RAIJIN SIMフリーのオーナーFREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度1

2018/01/30 14:11(1年以上前)

何台も並列に使って一週間ってことですかww
探したら例の動画YouTubeにありました!
ここに載せたら消されそうだけど

https://m.youtube.com/watch?v=8YVJ3mCoaV0&t=1113s
これの雷神シーン

書込番号:21554820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/30 14:58(1年以上前)

ここの社長さん嫌いだったけど
事業の引き取り手を見つけた点は
業種は違うけど最近話題の某社よりはましですね

書込番号:21554929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47285件Goodアンサー獲得:8046件 Android端末のFAQ 

2018/01/30 15:08(1年以上前)

機種不明

>一週間充電せずに使い込んでバッテリーの充電せずに使えた人います?

ヘビーに使うと、添付画像の通りで、4時間半でなくなりました。
スリープのみだと、409時間(17日)程度は持つようでした。5000mAhの機種としたは、持ちは相当に悪いですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021830/SortID=21267048/#21348127

使い方次第で、100倍程度の差があるようでした。

例えば、本機を机の上に置いておいて、別の端末(複数台)をヘビーに使っても、何も触っていない本機は、1週間以上は持ちましたよ。
なんて可能性も・・・・・

バッテリーは使った分だけが減るので、使い方次第だとは思います。

書込番号:21554965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27073件Goodアンサー獲得:3009件

2018/01/30 15:48(1年以上前)

もうRAIJINに過度な期待は不要

UPDATEはほぼ終了ですから

書込番号:21555043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:4557件

2018/01/30 15:52(1年以上前)

中華系のMEDIATEK CPUを搭載したスマホは、5000mA以上のバッテリーを搭載していてもそれほど持たない機種が多いですね。スペックだけに、騙されてはいけないいい例でしょう。
なお、MEDIATEK搭載でもバッテリーの持ちのいいスマホはあります。
https://www.futuremark.com/hardware/mobilepcma_work_battery_default
1位の機種などは1万mAですが。

書込番号:21555056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/30 22:04(1年以上前)

最近は少なくなったけど、スマートフォンで聞かれる一番の不満点って「バッテリー」だったように思う。

自分は昔、ONDAという中国メーカーのタブレットを買ったけど、バッテリーが信じられないほど酷かった。

結局、作る側にとってバッテリーというのは、製品にとってあまりアピールしないようなイメージがあったんだと思う。

時間の経過と共に、ユーザーの嗜好も分かってきたはずなのに、結局フリーテルはそこを乗り越えられなかった。
少なくとも、中国で生産してる工場は。

書込番号:21556062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/31 08:00(1年以上前)

一週間持たないんじゃ、
男はつらいよの第1作から最終作まで
一度の充電では見られないってこと?
一週間の出張の時は充電器必須ですね…

書込番号:21557015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2018/01/31 21:20(1年以上前)

まじに1週間持つと言ってますねw
日本のメーカーの3日持ちますもひどかったですが
これはひどい・・・・・

主要機で一番電池持ちが良いであろうmate10proでも公表値で
ハード使用で1日
ミドルハイで 1日半
ライドユーザーで2日ですけどね。

書込番号:21558829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2018/02/13 01:54(1年以上前)

こんな会社の戯言信じるような人は痛い目見て当然では?
騙される方が悪い

書込番号:21594813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 FREETEL RAIJIN SIMフリーのオーナーFREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度1

2018/06/13 18:34(1年以上前)

昨日壊れました
画面がつかずに操作不能
電話はかかってくるから画面の不良だと思う

書込番号:21893271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング