『56,800円(税込)です。( ̄▽ ̄;) 黒色ですが・・・』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

  • 「OLYMPUS PEN」シリーズのデザインを引き継ぎ、180度回転するタッチパネル式下開きモニターを採用したミラーレス一眼カメラ。
  • 静止画でも動画でもスマートフォンのようなタッチ操作でセルフィー(自分撮り)が可能で、「セルフィーモード」も搭載。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL9 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:332g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥109,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月18日

  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットのオークション

『56,800円(税込)です。( ̄▽ ̄;) 黒色ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信33

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

【ショップ名】
Nojima onlineさん


【価格】
56,800円(税込)


【確認日時】
つい先程


【その他・コメント】

【値下げしました】【クレカ限定】
ミラーレス一眼 PEN E-PL8 EZ ダブルズームキット ブラック E-PL8-EZ-WKIT-BLK
https://online.nojima.co.jp/sp/commodity/1/4545350050368/?utm_source=chirashi



イヤホンやヘッドホンだと黒色は人気があって、
ホワイトやピンクは売れ残っていることが多く、
よく安く売られています。
本機種は逆転現象が起きていて面白いと感じました。

(^-^;
お店でスタッフさんに聞いても、やっぱり白色が人気だそうです。

書込番号:21918654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/24 13:51(1年以上前)

すみません!!

ホワイトは53,800円(税込)で販売されてました!!!
https://online.nojima.co.jp/sp/commodity/1/4545350050405/?utm_source=chirashi

お買い得ですよね?

書込番号:21918666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2018/06/24 14:01(1年以上前)

これが欲しいなら買い時だと思いますよ

書込番号:21918682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7046件Goodアンサー獲得:541件

2018/06/24 14:14(1年以上前)

-Tio姉さん-

欲しいときが買い時とも言いますから、後の値下げで後悔すること考えずに、他者よりも先に長く先行利用したと考えると、プライスレスな部分で元は取れます。
逆に1〜2万円程度で遅れて購入する方が、後悔する事もあるので自己責任ですけど、その物によりますがね。


個人的には8K動画への移行に向けて、編集用のPC&モニターとソフトにカメラが欲しいですが、毎年のNISA枠を埋める事を優先しているので・・・
植物園好きな俺がひょっこり現れ通りますよ('A`)キョウモムシアツイ

書込番号:21918702

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/24 14:29(1年以上前)

ほら男爵さん

はじめまして、こんにちは。


ガリ狩り君さん

こんにちはー


お二方、コメントをありがとうございます!


(私にとっては本格的な) 望遠や動体の撮影をNikonさん『D5600』で行い、
セルフィーやちょい撮りをミラーレスで行おうと考えております。

しかーし、

蒸し暑さの影響かどうか分かりませんが、
ミニコンポのCD部分が可笑しくなりました。
先にミニコンポをどうにかしなくては・・
(;´д`)

書込番号:21918735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/06/24 14:32(1年以上前)

Wズームキットで税別5万円を切ると、オリンパスさん儲けがあるのか心配になるレベルですね。

書込番号:21918744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/24 14:33(1年以上前)

すみません。訂正させて下さい。

誤:(私にとっては本格的な) 望遠や動体の撮影をNikonさん『D5600』で行い、

正:(私にとっては本格的な) 望遠や動体の撮影をNikonさん『D7500』で行い、

あかん、蒸し暑くてスレ主はいつもに増してポンコツです。
(´−ω−)

書込番号:21918746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/24 14:36(1年以上前)

モンスターケーブルさん

こんにちは。

ホワイトの場合は、EZダブルズームキットの色がシルバーなので好印象です。

Nojimaさんは在庫(各色すべて)を一掃したいのかな??

書込番号:21918751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/06/24 14:46(1年以上前)

機種不明

思い切り小さいよ

こんにちワン!   Tioねえさん

昼間のファインダーなしはきついので
超小型のこれにして望遠はあとにしてはいかが
  http://kakaku.com/item/J0000011722/

わっしめも持っとりますよ(^_^)

書込番号:21918769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2018/06/24 14:50(1年以上前)

買いだと思います(о´∀`о)

書込番号:21918777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/24 16:03(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんにちは。
望遠はNikonさんのD7500で行おうと考えてるよ。
(^o^)/

ミニコンポのCDは音飛びが酷いので、
遂に新しい機種を購入となりそうです。
暫くミラーレスのデジカメは我慢かな。
( ノД`)…

仰る通り、
晴れてる日中ではファインダーがある方が撮影しやすいですね!

書込番号:21918944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/24 16:05(1年以上前)

ぽんぽんちーさん

こんにちは、ご無沙汰しております。

外出中ですので、
帰宅しましたらいろいろとレビューを拝見します!

(*/∀\*) ユーザーネームに警戒してましたーなんて言えない。

書込番号:21918947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2018/06/24 16:08(1年以上前)

ノジマさんに限らず
旧式電化製品はさっさと在庫整理したいでしょうねー

書込番号:21918954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2018/06/24 16:22(1年以上前)

>遂に新しい機種を購入となりそうです。
わお〜とうとうきましたか(笑)残念 ガンバ!

書込番号:21918997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2018/06/24 17:48(1年以上前)

Tio Platoさん警戒中でありますたか(о´∀`о)

お疲れさまです( 〃▽〃)こんな世の中ですから常に警戒しなければ(`◇´)ゞという訳で…


(´;ω;`)シクシク(笑)

書込番号:21919185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/06/25 01:01(1年以上前)

黒PENや銀PEN、茶PENという言葉はありませんが、『白PEN』だけは現代用語の基礎知識にも載ってるほど有名です。




嘘です。( ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:21920045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/25 15:02(1年以上前)

にゃ〜ごさん

ご無沙汰しております。

えっと・・

( ^ω^ ) アイスクリームを食べて頭を冷やしましょう?

「ぺんぺんアイスクリーム」
https://www.san-x.co.jp/sumikko/campaign/icecream/

書込番号:21920811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4453件Goodアンサー獲得:17件

2018/06/25 18:44(1年以上前)

>Tio Platoさん
こんばんは(^^)

趣味のお金って悩ましいです(^^ゞ
お金たまったら。。。
一眼レフとミラーレスの二台持ち、アリだと思います♪ファインダー越しに撮ると気分も乗ります♪
普段使いにミラーレスで、モニターが見辛い晴天は意外に少ないですし、割りきるか。。。
望遠系はアダプターで共用できれば予算も抑えられますし、
ニコンはレンズの使用可否が難しくて私にはわかりませんが(>_<)古レンズスレの兵達なら詳しく教えてもらえそうです(^^)


書込番号:21921121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/25 19:12(1年以上前)

金魚おじさんさん

こんばんは。

当初はSONYさんのミラーレスを考えていたのですが、

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット
http://s.kakaku.com/item/K0001036275/?lid=prdnews_72186_K0001036275

何度もお店で操作してるうちに、
ファインダーで捉える像? というのでしょうか、
しっくりこなくて日を分けて試しても、
これって長い間撮影してると目に悪いのかな?と感じてきてしまって。
( 。゚Д゚。)

えーい、すべてのメーカーを試してやるー
って意気込んで春から調査を進めておりました!
(東京に居る者のメリットですね。)

私にはEVFよりもOVFの方が合ってると実感しましたので、
Canonさん、Nikonさん、PENTAXさんに絞り込みましたよ。

最終的に、
グリップとホールドの感覚や持ち続けられるか、
シャッター音や駆動音、
画面の見やすさと分かりやすさ、
直感!笑
で、Nikonさんの『D5600』と『7500』で迷って・・・

今年もアホみたいな天候ですので、
突然の雨や強風にも対応できそうな防塵防滴機構のある『7500』で気持ちは固まりました。
(^-^; 悪天候や寒冷に耐えられそうなPENTAXさんも魅力的でしたが、
複数の方からレンズのことを考慮するとNikonさんの方に分がある的なコメントを頂き、
私もそやなぁと感じました。

ただ、
日常使いやちょい撮り、セルフィーには、
ミラーレスの使い勝手が良さそうなので、
可愛くておしゃれアイテムにもなるOLYMPUSさんのPENは魅力です。

動機が不純?笑


α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの予算を、
目的別カメラに振り分け、
『7500』とミラーレスで使い分けよう!
という結論に至りました。

そこで、ミニコンポの不調が起こり涙目でござる。
・゚・(●´Д`●)・゚・

書込番号:21921178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2018/06/25 19:22(1年以上前)

ミニコンポは天板上斜め45゜辺りにおもいっきりチョップ!!( ̄ω ̄*)/"ホォー

…自己責任でお願い致しやす_(-"-)_(笑)

書込番号:21921195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/25 19:37(1年以上前)

ぽんぽんちーさん

( ^ω^ ) しません!

書込番号:21921230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7046件Goodアンサー獲得:541件

2018/06/25 22:02(1年以上前)

カメラ性能で問われると、その商品差はありますが、早く楽しんだ者が勝つのかもしれませんね。



コンポについては、俺みたいにPCオーディオに統合されては如何?
ストリーイング配信曲も聴けるし、モニター大きかったら配信映画も楽しめますよ。
デスクは大きいものが必要ですがね('A`)ユイツノナンテンカナ?

書込番号:21921590

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/26 22:22(1年以上前)

別機種

今年の6月も欲しいアルバムCD(新作)が多いです。早く何とかしないと!

ガリ狩り君さん

こんばんは。

取り敢えず、スマホでも音楽を聴いてます。
何でや?
⇒ 寝転がってゴロゴ・・・

私はラジオ番組を聞くことが多いので、
意外ときれいな音質のFM放送が好きです。
CDとFMは必須なんです。たまにAMも。

SHISHAMOと大原櫻子さんの新作アルバムを予約購入したので、
ミニコンポを早く何とかしないと!

( ^ω^ ) けやき坂のアルバムはスルーしました。


って、ここは、OLYMPUS PENのスレッドやないか〜い。
(^o^)/

書込番号:21924053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/27 18:59(1年以上前)

現在カメラをお持ちでないなら欲しい時に買うのがいいでしょう。
カメラをお持ちならさほど急がなくて良いでしょう。
この商品は取り扱い店舗がわんさかありますから、取り扱い店舗が30店舗位になるまではまだまた下がります。1、2万円位に値落ちしてからコレクションに加えるような感じで良いかと。

書込番号:21925788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/27 19:37(1年以上前)

別機種

1万円なら買う! 絶対買う!!

Roswell__Premiumさん

こんばんは。

>1、2万円位に値落ちしてからコレクションに加えるような感じで良いかと。

過去にこのような事例があったのでしょうか?
どうも原価割れの気がします。

でも、消費税率が上がる前に、
イチキュッパ(税込)まで下がったら買うと思います!

書込番号:21925872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2018/06/27 19:42(1年以上前)

Tio Platoさんマランツどぉでっか?(ΦωΦ)

http://s.kakaku.com/item/K0000794191/

カメラより先に買い換えちゃうとか(^o^)v

書込番号:21925887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/27 20:05(1年以上前)

ぽんぽんちーさん

こわばんは。

ご紹介、ありがとうございます!
(^-^; スピーカー付きのミニコンポを買います。
1年前から、機種は絞り込んでおりまして・・
来月あたりに新製品出るかも〜と、
勝手な予測を立てております。
その前にCD部が壊れてしまい涙目です。
・゚・(●´Д`●)・゚・


だから、ここは、
OLYMPUS PENのスレッドやないか〜い
( ^ω^ )

書込番号:21925945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/27 23:24(1年以上前)

>Tio Platoさん
>1、2万円位に値落ちしてからコレクションに
入力ミスですね(汗)
訂正
1、2万円位に値下がりしてから
と書くつもりでした。

書込番号:21926470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/27 23:26(1年以上前)


1、2万円ほど値下がりしてから
と書くつもりでした。(酔っぱらています)

書込番号:21926473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/27 23:31(1年以上前)

Roswell__Premiumさん

再びでーす。

売価が2万円〜1万円に下がったらという意味でしょうか?
それとも、
価格の下がり幅が1万円〜2万円という意味でしょうか?

書込番号:21926481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/27 23:36(1年以上前)

別機種

次やらかしたら許さへんよ。寝苦しい夜だから脱水に気を付けてね。

>酔っぱらています

( ^ω^ ) こら〜っ!
私もよっぱですけど、ちゃんと推敲してるよー

酔っぱらい投稿は事故のもと!
寝落ちは許します。笑

書込番号:21926492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4453件Goodアンサー獲得:17件

2018/06/27 23:41(1年以上前)

>Tio Platoさん
こんばんは(^^)

想定外の出費で先のことになるかもしれませんが、
検討機種の金額イメージから察するに、お金ができれば新しいカメラも間近ですね(^^)

EVFは、便利なのですが私も苦手です。光学ファインダーは気持ちいいです♪
二台持ち、いいですね。。。

おしゃれでPEN、
私のようなおっさんがM3を持ち歩くのに比べたら、雲泥の差で似合うでしょうし、ぜひぜひ(^^)


書込番号:21926498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/27 23:56(1年以上前)

>Tio Platoさん
>1、2万円ほど値下がりしてから
で意味は通じたかな?
実は、酔っぱらていますは、違う意味で・・
まあ、追求しないでちょ!

私は違う機種のダブルズームレンズキットが
仕事の出張1ヶ月過ぎてみたら
2万円値下がりして即、買ったんです。
そういうこともあるから書き込んです。。

書込番号:21926526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件

2018/06/28 20:16(1年以上前)

Roswell__Premiumさん

こんばんは。

あい!
畏まりました!!
(^o^)/

書込番号:21928220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥109,800発売日:2016年11月18日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング