『排水、給水工事をDIYしました。』のクチコミ掲示板

2016年11月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

  • 直径約61cm・容積約85Lのドラム槽による洗濯容量12kgの大容量化と、奥行き62cmのスリム化を両立したドラム式洗濯乾燥機。
  • 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用。乾燥の仕上がりを向上させている。
  • 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「温水ナイアガラ洗浄」を搭載。

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年11月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

『排水、給水工事をDIYしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

排水、給水工事をDIYしました。

2017/08/25 17:44(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

クチコミ投稿数:11件

【価格】
139,800円

【確認日時】
8/20

【その他・コメント】
到着して、1週間使用しております。
前に使用していた洗濯機が17年目で使用はできますが、予約時に修理扱いのエラーとなり、
いつ壊れておかしくないと思って買い替えました。
乾燥機はほぼ使用しないですが、洗濯量が最大の機種が良かったのと、HITACHIが評判が良い事。
ドラム式は今では縦型と洗浄力ではそれほど違いがなく、節水能力が高いのでこの機種となりました。
5年の延長保証が2600円を付けました。
排水、給水接続は業者委託だと8900円かかるので、取扱い説明書でDIYしましたが、それほど難しくありません。
失敗しないように(排水ホースを短く切断等)に慎重に行った事もあり2時間ほどで完了できます。
なれていれば30分で完了できます。当然給水設備、排水設備は設置済みの話です。

書込番号:21144372

ナイスクチコミ!2


返信する
iida59さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/26 04:03(1年以上前)

最安値ですね。どこで購入されたんですか?

書込番号:21145579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/08/26 10:22(1年以上前)

>エバッチさん
お安く購入されましたね、おめでとうございます。

乾燥機能は使用されないとの事ですが
ドラムはカビが生えると厄介です。
縦型のように漂白剤を漬け込んで洗えませんので、予防が一番。

洗剤を入れすぎない。
洗濯終了後の自動槽洗浄を設定する。
1週間に一度は槽乾燥30分を実施する。
定期的な槽洗浄を実施する。
使用後扉類は開放し空気の流れを作る。
カビは熱による退治が一番で、乾燥機能の利用が効果的。

電気代水道代ともに安くなりますので、上記実施してもコストは僅かなものです。

書込番号:21146104

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2017/08/27 01:17(1年以上前)

エバッチさん、購入おめでとうございます。

凄い安値ですね!
私も最近、この日立ビックドラム(BD-NX120)を買いましたが、遠く及びません(苦笑)。

我が家の場合、元々数年前から日立のビックドラムを使っているんですが、日に3回も洗濯機を回すヘビーな使い方なので最近調子が悪く、またビックドラムを買いました。
洗う様子を見ると、ここ数年の進化は凄いです。

自動お掃除をONにしておくと、かなり強力に自動清掃してくれますよ。
最後の濯ぎと脱水が終わると、かなり豪快なバシャバシャ音がして、頼もしく洗浄してくれます。
https://www.youtube.com/watch?v=I6SfAeD7V-M

書込番号:21148121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/08/27 18:10(1年以上前)

購入はヤナデンという店です。
特売ではないです。しかし、入荷がないと品切れ状態です。
お店の対応も問い合わせたら、ほぼ当日返信がきます。
http://yanaden.com/11/

チルパワーさん
>ドラムはカビが生えると厄介です。
適切なアドバイスありがとうございます。
自動槽洗浄は毎回設定しております。自動槽洗浄もこの機種選択の理由です。
たまに、乾燥を使用します

書込番号:21149643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/09/06 00:01(1年以上前)

エバッチさん、私も教えていただいたヤナデンさんで同機種を同条件(139,800円+延長保証2600円税込)で購入することができました。
8/29に注文し、9/1に出荷、9/3に納品となった次第です。

私も接続作業は自分でやり、事前に据付説明書を読み込んでいたこともあって給排水ホース接続はスムースに15分ほどで完了したのですが、付属の水準器を使ったバランス調整に手間取り、それに1時間ほど費やしてしまいました。

狙っていた機種で3ヶ月ほど価格が下がるのを待っていましたので、教えていただき本当にありがとうございました。

書込番号:21173109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120ALをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング