『海外輸入品購入の方』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『海外輸入品購入の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 海外輸入品購入の方

2016/12/09 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

当方も海外個人輸入品の購入を検討しています。
購入検討中の見本品が箱と本体に型号「A2017」とのみ記載されているのですが、これは「A2017G」とは別物でしょうか?

また、その調べ方はありますか?

書込番号:20468825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2016/12/09 20:42(1年以上前)

http://mymobile-wifi.com/zte-axon7

書込番号:20468955

ナイスクチコミ!3


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/09 21:36(1年以上前)

スレ主さんがAXON7を長く使う予定であれば、キャンペーンで無料保証が二年間付いてる国内正規品が安心だと思いますよ。
自分は先月ヤフーショッピングのソフマップ店で、58,000円、ポイント10倍付5800ポイント獲得で購入しました。


https://www.ztesupport.jp/index.php

書込番号:20469140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/12/09 22:25(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。
リンク先を拝見させて頂きましたが、残念ながら求めていた情報とは異なっておりました。

質問の意図としましては
本体外観または化粧箱から
A2017、A2017Gの鑑別が付くのか

また、それ以外の鑑別方法があるのかを知りたくて質問させて頂きました。

その他の方法などございましたら、ご教示下さいませ。

書込番号:20469318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/12/09 22:29(1年以上前)

>IZO8823さん
書き込みありがとうございます。
国内正規品の購入は検討しておりませんでした。

購入予定の品が購入対象外と成ったときに検討したいと思います。

情報、ありがとうございました。

書込番号:20469340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/12/10 00:09(1年以上前)

箱で判断は無理ですね。A2017Gが明記されているか対応Bandの記載があるところから買うしかないでしょう。中国ならA2017である可能性が高いと思います。
香港にはA2017Gを販売しているショップもありますが、国内版を買った方が安くつくかと思います。

書込番号:20469606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2016/12/10 08:54(1年以上前)

>ありりん00615さん
情報提供ありがとうございます。
やはり、化粧箱からは難しそうですね。
因みに、化粧箱に貼られたバーコードにA2017G等の記載はありませんか?

書込番号:20470108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tanakzさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度4

2016/12/11 19:02(1年以上前)

>みいだぐさん
国内版では箱の底面にバーコードのシールが貼られており、そこに「Model: A2017G」と明記されていると思います。本体カラーもカタカナで記載されています。また、ZTEジャパンによる使用上の注意のシールも貼られています。

書込番号:20474813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/12/13 16:40(1年以上前)

どこのショップから購入検討か書いて頂くと良いと思います

書込番号:20480021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/12/13 17:42(1年以上前)

>Tanakzさん
情報ありがとうございます。
調べてみますね。

書込番号:20480182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/12/13 17:48(1年以上前)

>sakurai regzaさん
検討しているところが多数ありまして。
海外サイトだと質問をしても今ひとつ回答が的を得ていないこともあり
画像や外観で判断できないかなと思った次第です。

もし、気になるサイトがあればこちらで質問させて頂きます。

ちなみにGEAR BESTが只今、セール中で
A1207Gを明言して販売してますね
DHL配送ですと当方の住まいがローカル扱いになるため
送料がかなり高額になるので
やはり、国内版を買う方が現実的になるのかなと
思い始めました。

書込番号:20480196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2016/12/13 19:22(1年以上前)

送料・関税込で5万を超えるなら、国内版にしたほうが安全です。
この機種では問題はないと思いますが、そのショップではショップ製カスタムROMでトラブルがあったようです。

書込番号:20480434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/12/14 12:55(1年以上前)

海外版の“正規の” A2017Gは、
docomoの 3Gの 800MHz(Band6 & 19)には対応していませんが、
その辺は大丈夫ですか?

書込番号:20482496

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング