Sound Reality ATH-AR3BT
- クリアな中高域とメリハリのある低域を再生する、新設計「40mmドライバー」搭載のワイヤレスヘッドホン。
- ヘッドホンを折りたたんで、手軽に持ち運びできる。
- フル充電約5時間で、最大約30時間の長時間ワイヤレスリスニングを実現。着脱コードが付属するので、バッテリーが切れても安心。
Sound Reality ATH-AR3BTオーディオテクニカ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック・ゴールド] 発売日:2016年11月25日
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-AR3BT
家電販売店でお試しで視聴してみたのですが音量が小さいです。
スマホがiPhone SE ver12.2 でベアリングしたのですが、スマホの音量最大にしても、ヘッドファンから流れるボリュームは小さいです。
デザインが良く価格も安くて気に入ったのですが⋯何か設定で解決できます?
書込番号:22736521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下のリンクのATH-AR3BTのレビューから音量操作は送信側(iPhone側)に反映されないとの事です。即ち、iPhone側の音量を上げてもATH-AR3BTの音量が程々ならそう言う音量になってしまうので今度試聴される際にATH-AR3BT側の音量も上げてみましょう。
https://review.kakaku.com/review/J0000021882/ReviewCD=979895/#tab
書込番号:22736657
3点
>masa_731さん
はじめまして。
>sumi_hobbyさんが既に解決策をだされている
ようですが、一応コメントしておきますね。
iphoneでのやり方が分からなく申し訳ないのですが
iphone 絶対音量 無効 でググってみて下さい。
絶対音量を無効にできれば
iphoneとAR3BTの音量の同期を解除出来るので
音量を上げられるはず...
Androidなら簡単なんですが...
あとはボリュームブースターアプリをインストール
されるか辺りだと思います。
あまりお役に立てずすみません。
早く解決出来るといいですね。
書込番号:22736677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>masa_731さん
Bluetoothヘッドホンを使うの初めてですか?
おおむねどこのメーカーのヘッドホンを使用してもBluetoothでは音量はどれも出ないです。
私自身が大音量派なのでもしかしたら設定が原因では無くこれまで有線型のイヤホン、ヘッドホンを使用してたのではないか?と思いまして。
まあ音量を上げるのは耳にも良くないので注意したいところではありますが、
書込番号:22738170
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-AR3BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/10/27 10:31:48 | |
| 0 | 2019/07/27 22:03:57 | |
| 1 | 2019/07/03 6:01:37 | |
| 4 | 2019/06/16 13:13:57 | |
| 2 | 2019/02/26 12:25:34 | |
| 3 | 2019/02/25 20:45:35 | |
| 2 | 2019/02/24 14:49:52 | |
| 0 | 2018/10/07 10:40:11 | |
| 2 | 2018/09/13 9:41:37 | |
| 1 | 2018/09/03 6:04:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









