『Android8,0来ましたね。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8,0来ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

Android8,0来ましたね。

2017/10/12 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:40件

KDDI、Android 8.0バージョンアップ予定の機種を案内
KDDIが、Android 8.0へのバージョンアップを予定している機種を案内。現時点で16機種。詳細な日程はWebサイトで順次案内する。

 KDDIが10月11日、Android 8.0にバージョンアップを予定しているスマートフォンを案内した。

 バージョンアップ予定の機種は以下の通り。

Xperia X Performance SOV33
Xperia XZ SOV34
Xperia XZs SOV35
Galaxy S7 edge SCV33
Galaxy S8 SCV36
Galaxy S8+ SCV35
Galaxy Note8 SCV37
AQUOS SERIE SHV34
AQUOS U SHV35
AQUOS U SHV37
AQUOS SERIE mini SHV38
AQUOS R SHV39
AQUOS sense SHV40
HTC 10 HTV32
HTC U11 HTV33
TORQUE G03
i-mediaからの抜粋

書込番号:21272636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/17 18:45(1年以上前)

失礼します。
Android8.0には、かなり興味があるのですがRAM3Gでアップデートしても大丈夫か心配です。
今、Android7.0ですが、やはり今以上に重くなるのでしょうか?

書込番号:21285668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2017/10/27 13:22(1年以上前)

そうですよね。7.0にしてから、電池は無くなるはアプリはよく裏落ちするわで最悪ですね。LINEなんかは特にひどいです。

書込番号:21311176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/08 21:39(1年以上前)

KDDIは半年前に告知するのが、カスタマーサービスと思っているようです。
3月にアップデートが来るまで、ユーザーはストレス溜まりまくりです。
これって、MNP対策なのかな?逆効果なのにー

書込番号:21416286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/08 21:52(1年以上前)

>わんわんわわーんわんわんわわんさん

ドコモ、auともに冬モデル発表時が恒例になってますよ?
別にMNP対策でもなんでもないと思いますが。

逆にSoftBankは対象機種が少なすぎたり、切り捨ても多いのであえて発表しないし...。

書込番号:21416321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2017/12/11 02:23(1年以上前)

RAM3GBでも使えることは使えるでしょうけどちょっと厳しいかな。
今、6GB/128GBモデルで
システム20GB、RAM空き2.1GB
最もRAMに余裕があるから割り当てを多くしているだけだけど
割り当て少なくするとちょっと動きが悪くなるかも・・・

まぁ7もあまり出来が良いとは言えなかったので
8の方がましかもしれない。
どちらにしてもマルチウィンドウとかはトラブル出そう。
システムサイズがどれくらいになるか分からないけど
32GBだと入れるアプリに制限が出る可能性もありますね。

書込番号:21422618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング