『SOV34の加熱とバッテリーが半日持たない!』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SOV34の加熱とバッテリーが半日持たない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 SOV34の加熱とバッテリーが半日持たない!

2018/11/03 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

スレ主 gankohiroさん
クチコミ投稿数:3件

もう少しで2年を経過するから、iPhoneに機種変更する予定ですが、SOV34の異常なほどの加熱が酷かったこと、何と言ってもフル充電しても、半日で30%代に!バックで別のアプリが動作させない状態でも50%以下に、アプリ起動中は、アプリの停止やシステムUIの停止が頻繁に発生!電話が着信して出ようとしても画面がフリーズ状態に!使いもんにならなかった!
もう、SONYのスマホは卒業させていただきます!!

書込番号:22227805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
KOU-Kさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/03 20:17(1年以上前)

自分のはそんなことはないですよ。

書込番号:22228061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/11/03 20:29(1年以上前)

設定ミス、バックグラウンド通信によるバッテリーの消費など原因はいくらでもあります。そもそも買ってすぐにそんなにバッテリーが減るのに対しておかしいとは思わなかったのでしょうか?月に携帯回線の容量はいくら位使っていたでしょうか。外部通信が増えればそれだけバッテリーは減りますけど。

書込番号:22228099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/04 02:23(1年以上前)

>gankohiroさん
一度初期化してみては!

書込番号:22228782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


七海773さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/04 02:54(1年以上前)

自分も特にここ2、3ヶ月ぐらい同じような内容で不調ですね。

もう来月の頭に機種変更予定なので初期化も交換リニューアルもしませんが・・・

このような感じなので、2台続けてXPERIAを使ってきましたが次にXPERIA XZ3を選ぶことを躊躇っております。
出来る限り日本企業のものを買ってやりたいという思いもあって選び続けてきたけど、いよいよGALAXY Note9 に浮気しちゃうかもです。

書込番号:22228801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/04 03:32(1年以上前)

iPhoneにするならもう良いのでは?
どうせ機種変して使わないでしょう?

書込番号:22228820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/04 13:45(1年以上前)

スレ主様

auではありませんが、該当機種を取り扱っているソフトバンクにサポートに気になる記載があります。

リンクを貼ってきますので、一読していただければと思います。

Q [Xperia XZ]電池の充電が減るのが以前より早いです。電池持ちを良くする方法を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/16576

書かれている内容を読む限り、ソフトバンクも該当機種に関しては不具合を把握しているということになります。

書込番号:22229628

ナイスクチコミ!4


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/18 10:07(1年以上前)

今更ですが、+メッセージのアンインストールで改善しませんか?

書込番号:22261714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング