『端末ロックについて』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末ロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 端末ロックについて

2017/10/14 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:3件

この機種は発売まもなく購入しました。使い勝手はよく満足していますが、過去2回電源ボタンを誤って長押ししてしまい、端末ロックとなってしまいました。普段は画面ロックのみなのでそのパスワードを押しましたが当然のことながら?解除されず結局30回いろいろとチャレンジしましたが、あえなくリセットされてしまいました。連絡先はグーグル同期のおかげで残っていましたがアプリは又設定となりました。たしか端末ロックのパスワード(指紋認証等もしていません)はあえて設定していなかったと思いますが、なぜでしょうか?又二度と繰り返さないように端末ロックを設定しないことはできますか?

書込番号:21276449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/14 08:48(1年以上前)

>おかおかちゃんさん
端末ロックの設定をいいえにすればいいのではないでしょうか?
因みに私のは電源長押しすると電源関係のメニューが出るだけですよ

書込番号:21276610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/14 22:28(1年以上前)

この機種に限らず、一般的に、
生体認証を使う設定をしなかったら、
電源ボタンの長押しでは、
「電源を切る」「再起動」「機内モード」
等のメニューが出るだけだと思いますが。

生体認証使わない派の私の LGV34も、
ないとめあ♂さんと同じで、
電源ボタン長押しでは、端末ロックにはなりません。

書込番号:21278671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/10/14 22:40(1年以上前)

お二人様回答ありがとうございます。たぶん、夜寝る前にいじった時に、電源ボタンを押してしまい、電源切るを触ってしまったのかと思います。再度電源を入れ直すと普通に端末ロックされているのでしょうか?復旧した今は設定からセキュリティーを確認したところ、端末ロックはいいえになっていました。なので電源オフをして確認して見る手もあるのですが、恐くて試せないです。すみません、初心者の質問になってますが。

書込番号:21278706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2017/10/14 22:42(1年以上前)

電源長押しで端末ロックになることはありませんよ。

そもそも電源長押しでは、「電源を切る」、「再起動」、「機内モード」、「非常用節電モード」しか表示されないはずですが...。

書込番号:21278714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング