『PS4への接続』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

STYLE SE-MS7BT

  • ハイレゾ再生に対応した大口径40mmドライバー搭載した、Bluetoothワイヤレスヘッドホン。
  • 耳を覆うサイズのイヤーパッドと、幅広で厚いヘッドバンドクッション採用で快適な装着感を実現。
  • 最大12時間の連続通信(音楽再生時間を含む) が可能で、付属のコードを用いることで通常のヘッドホンとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ STYLE SE-MS7BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STYLE SE-MS7BTの価格比較
  • STYLE SE-MS7BTのスペック・仕様
  • STYLE SE-MS7BTのレビュー
  • STYLE SE-MS7BTのクチコミ
  • STYLE SE-MS7BTの画像・動画
  • STYLE SE-MS7BTのピックアップリスト
  • STYLE SE-MS7BTのオークション

STYLE SE-MS7BTパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2016年11月下旬

  • STYLE SE-MS7BTの価格比較
  • STYLE SE-MS7BTのスペック・仕様
  • STYLE SE-MS7BTのレビュー
  • STYLE SE-MS7BTのクチコミ
  • STYLE SE-MS7BTの画像・動画
  • STYLE SE-MS7BTのピックアップリスト
  • STYLE SE-MS7BTのオークション


「STYLE SE-MS7BT」のクチコミ掲示板に
STYLE SE-MS7BTを新規書き込みSTYLE SE-MS7BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4への接続

2017/09/04 01:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > STYLE SE-MS7BT

スレ主 m.a.cp2さん
クチコミ投稿数:22件

購入予定しておりますがこちらは通話が出来るという事ですがPS4へ繋いで(コントローラーへ)
ボイスとして使えるのでしょうか?
購入判断として参考にしたいです

書込番号:21168141

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/09/04 07:58(1年以上前)

まず、PS4はBluetoothの通話に必要なHSP/HFPというプロファイルをサポートしていませんのでSE-MS7BTのBluetoothで使うことは出来ません。それからコントローラーに有線接続するにしてもSE-MS7BT内蔵のマイクはBluetooth専用であり、付属のケーブルも3極のマイク端子無しのケーブルになります。従ってボイチャ等に用いる事は出来ません。

書込番号:21168373

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 m.a.cp2さん
クチコミ投稿数:22件

2017/09/04 14:38(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

なんと!
では4極ケーブルを買ってもダメですか?

書込番号:21169097

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/09/04 18:21(1年以上前)

そうなんです。パイオニアのこの機種に限った話ではありませんが駄目なんですよ。一般的なマイクはプラグインパワーと呼ばれる電源を供給しつつ音声を伝送するという方式が使われていますが、この配線がBluetooth用に固定されてしまっているからでしょう。技術的には可能かもしれませんがヘッドホンを駆動する信号と比較するとかなり小さいレベルのしかもパワーが重畳したマイク信号を切り替えるのは結構難しそうです。

書込番号:21169506

ナイスクチコミ!5


スレ主 m.a.cp2さん
クチコミ投稿数:22件

2017/09/06 03:04(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

そうなんですね・・・
ではもう音楽聴く用と割り切って購入します
デザインが好きなのでこれはこれでボイスはまた別の商品の物を模索します

ありがとうございました!

書込番号:21173315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > STYLE SE-MS7BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換用イヤーパッドは1個幾らしますか? 4 2022/03/21 11:24:20
ハンバーガーヘッドホン 0 2020/03/27 16:54:14
PS4への接続 4 2017/09/06 3:04:59

「パイオニア > STYLE SE-MS7BT」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STYLE SE-MS7BT
パイオニア

STYLE SE-MS7BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

STYLE SE-MS7BTをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング