『4極ミニプラグについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ STYLE SE-MS5Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STYLE SE-MS5Tの価格比較
  • STYLE SE-MS5Tのスペック・仕様
  • STYLE SE-MS5Tのレビュー
  • STYLE SE-MS5Tのクチコミ
  • STYLE SE-MS5Tの画像・動画
  • STYLE SE-MS5Tのピックアップリスト
  • STYLE SE-MS5Tのオークション

STYLE SE-MS5Tパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [RED] 発売日:2016年11月下旬

  • STYLE SE-MS5Tの価格比較
  • STYLE SE-MS5Tのスペック・仕様
  • STYLE SE-MS5Tのレビュー
  • STYLE SE-MS5Tのクチコミ
  • STYLE SE-MS5Tの画像・動画
  • STYLE SE-MS5Tのピックアップリスト
  • STYLE SE-MS5Tのオークション


「STYLE SE-MS5T」のクチコミ掲示板に
STYLE SE-MS5Tを新規書き込みSTYLE SE-MS5Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

4極ミニプラグについて

2019/06/07 22:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > STYLE SE-MS5T

クチコミ投稿数:328件

このヘッドホーンを購入しようと思っていますが、一つ問題があります。
僕は、ハイレゾ機器やスマートホーンは持っていません。
通常のパソコンやDVDプレーヤーなどから音楽を聴きます。
特に夜、周りに迷惑かけたくないので、ヘッドホーン購入を考えています。
この機種は4極ミニプラグみたいなので、4極メス→3極オスの変換プラグで音楽を聴くことはできるものでしょうか?
また変換することで音の大きさや音質は変わるものなのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:22720057

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/06/08 00:26(1年以上前)

>バイテック2さん

今晩わ。そしてはじめまして。

4極から3極であれば音は鳴ります。

変換プラグで音質が変わるかは、
前にnobunaga labsさんと話をした時に
厳密に言うと変わるけど、金メッキ同士とか
ならそんなに変わらないかもとの事でした。

ご予算にもよると思いますが、変換プラグを
用いるならリケーブルを検討されてみては
いかがでしょうか?(4極の)

ヘッドホンの機種名 とリケーブルでアマゾン
で検索されると2000円〜3000円でリケーブル出来る と
想います。

今、私はこれにハマっていて明日と明後日に
3極から4極のリケーブルを頼んでいます。
>バイテック2さんとは逆の極数です。

一概にはいえませんが、アマゾンで購入した
リケーブル 5N OFC辺りでも音質がクリアーに
なり、音質向上が出来るかと思います。

ご参考まで。

書込番号:22720314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2019/06/08 01:05(1年以上前)

小学5年生れす。さん

早速の返信ありがとうございました。
リケーブルのこと初めて知りました。この機種はできないような感じでした。
ただ変換プラグで音が聞けるかどうか不安だったので、安心しました。
ヘッドホーンと変換プラグを購入します。
ありがとうございました。

書込番号:22720359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/06/08 07:24(1年以上前)

>バイテック2さん

おはようございます。
よくよく見たらリケーブル出来ないんですね。
ごめんなさい。

まず、大丈夫だとは思いますが購入の際
インターネットなら出品者に
量販店なら店員さんに
メールとか電話、口頭で大丈夫ですよね?
と確認をとっておくと良いと思います。

後々、これは酷いなとか音が小さかったり
した時にすんなり返品や交換出来るので。

あまりお役に立てずすみません。

変換プラグで早く音楽とか聞けるといいですね。

書込番号:22720590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > STYLE SE-MS5T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4極ミニプラグについて 3 2019/06/08 7:24:41
改めて聴くと発売当初の印象が変わりました 0 2018/07/20 3:10:01
SE-M531と比べて 5 2017/07/07 11:48:54
試着試聴簡易レポ 1 2016/12/25 19:46:31
ケーブルは交換可能ですか? 3 2016/12/11 6:34:09
良いですよ 2 2016/12/04 12:55:03

「パイオニア > STYLE SE-MS5T」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STYLE SE-MS5T
パイオニア

STYLE SE-MS5T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

STYLE SE-MS5Tをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング