『LINEの通知音が鳴らない』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知音が鳴らない

2017/02/15 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

スレ主 Nossさん
クチコミ投稿数:5件

義母からLINEの通知音が鳴らない(正確に言うと鳴るときと鳴らないときがある)というので設定を調べてみたところ、本体及びLINEの通知設定は問題ありませんでした。動作確認をしたところスリープ状態だと鳴らないようで、LINEを開いていると鳴ったり鳴らなかったり。鳴っても0.5秒ほどでピンポンのピ、位しか鳴りません。未読スルーになってしまうので困っているのですが同じ現象で困っている方、現象をなおした方いらっしゃいますか?ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:20660232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/02/15 16:34(1年以上前)

 SH-02Gディズニーもラインの音とイルミが使えず設定も見直し 本機もしばらくオフにしましたがダメで
ダメもとで 遠隔サポートしました
お母様には良いサービスだと思いますが如何でしょう

結局私の場合 他のアプリが邪魔していました 一度試されてみたらと思います

書込番号:20660738

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2017/02/15 17:59(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000021974/SortID=20617931/
ドコモ版のXZですが、似た症状のスレがありました。
LINEを再インストールして治ったそうです。

書込番号:20660970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Nossさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/15 19:37(1年以上前)

>マグドリ00さん
お返事ありがとうございます!再インストール、試そうと思いつつ他人の端末なので躊躇していました。が、今度試そうと思います!

書込番号:20661266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nossさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/15 19:38(1年以上前)

>キラミルねいさんさん
お返事ありがとうございます!遠隔サポートはdocomoのサービスなのでしょうか?ちなみに邪魔をしていたアプリは何だったのか、教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:20661268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/02/16 03:03(1年以上前)

nossさん お返事遅くなりすいません 遠隔サポートはドコモです 
相手が画面を見て音声と共に確認してくださる サービスです  
私はほぼ任せきりで 今回も40分くらい色々みて頂きました。

他の使って無いドコモの機種の事や色々聞いたりも出来ますよ。
時間に指定も無いし お母さんの機械って事なのでお勧めしたつもりです
 
気悪くしたらゴメンネ そんな事でアプリが何だったかも分からず すいません
ただ バージョンアップも出来ていたのでそちらも関係してたカモ?

書込番号:20662460

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nossさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/16 09:57(1年以上前)

>キラミルねいさんさん
ご丁寧にありがとうございます!LINEのことなのでdocomoは対応してくれないのかなと思っていました。義母のスマホはバックグラウンドで色んなものが動いているので何かが悪さしてるのかもしれませんね・・・(ToT)

書込番号:20662912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/16 17:35(1年以上前)

XP使ってます、Android7.0にしたらLEDがmailとLINEつかなく、後不在着信もですが、この前やっと改善しましたLINE7.11に?にしても駄目でしたが、子供のコンパクトは大丈夫みたいですよ。

書込番号:20663826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nossさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/16 19:58(1年以上前)

>ニコニコKさん
コンパクトは大丈夫なんですねー(。>д<)義母の端末もLINE だけじゃなくLEDもつかないようでした。Xperia という大きなくくり以外は特に不具合の共通点がなさそうですね・・・(;_;)

書込番号:20664166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/21 17:45(1年以上前)

LINEのバージョンは最新ですか7.1.0。

書込番号:20678056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング