『Xperia X Compact SO-02J Android 8.0提供開始』のクチコミ掲示板

Xperia X Compact SO-02J docomo

4.6型コンパクトサイズでハイレゾ対応

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Xperia X Compact SO-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia X Compact SO-02J Android 8.0提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Compact SO-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia X Compact SO-02J docomoを新規書き込みXperia X Compact SO-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Xperia X Compact SO-02J Android 8.0提供開始

2018/03/26 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28528件

本日午前10時からXperia X Compact SO-02Jに対し、Android 8.0 OSアップデートの提供が開始されてます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02j/20180326.html

書込番号:21705484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/03/26 22:40(1年以上前)

早速アップデートした後初期化して設定をはじめたのですが、Googleアカウントを設定すると連絡先アプリが開けなくなる不具合に遭遇してしまいました。
Googleアカウントを端末から削除すると問題なく開けるようになります。

同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:21706842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/03/26 22:57(1年以上前)

連投すみません。自己解決しました。
"Googleの連絡先の同期"アプリを無効化するとどうやらプリインストールのSony製連絡先アプリが開けなくなるようです。
Nougatの時は無効化しても問題なかったのですがね。

書込番号:21706919

ナイスクチコミ!6


akb.comさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:18件 Xperia X Compact SO-02J docomoの満足度5

2018/03/27 20:57(1年以上前)

Android8.0に恐る恐るアップデートしてみましたが
特別何か速くなったような感じもしないですが
特別問題も無いように感じます。

今の所、私が使用していたアプリは
全て異常無いし
カクツキとかもありません。

しいていうなら戻るボタンがやりづらくなった感じですかね。

慣れだとは思いますが
いずれはやらなくちゃ損をすると思いますが
あくまで自己責任で

書込番号:21708918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Xperia X Compact SO-02J docomoのオーナーXperia X Compact SO-02J docomoの満足度4

2018/03/28 06:29(1年以上前)

初期化済みAndroid8。自分の環境だけかもしれませんが、

おサイフケータイアプリやIDアプリをキャッシュ無しで開くと、ステータスバーにおサイフケータイマークが点滅します。

解決方法はアプリのFeliCaクライアントモバイルの通知をオフにする。

まだ、自分で決済していないので、実使用に影響があるかは不明なので気をつけて下さい。

書込番号:21709678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Compact SO-02J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Compact SO-02J docomo
SONY

Xperia X Compact SO-02J docomo

発売日:2016年11月 2日

Xperia X Compact SO-02J docomoをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング