『対応バンド』のクチコミ掲示板

MONO MO-01J docomo

電池持ち時間約80時間の4.7型ドコモオリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2440mAh MONO MO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応バンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01J docomoを新規書き込みMONO MO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信11

お気に入りに追加

標準

対応バンド

2016/10/19 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo

スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

1年の継続利用を前提として、本体価格が一括650円との事ですが、元来キャリアの月額料金自体が高いので、お得かと言われるとそうは思いません。
対応バンドも少ないし、SIMフリー端末を格安SIMで運用するのがお得だと思います。

書込番号:20312075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/20 15:46(1年以上前)

ZTE ではアフターケアが不安ですね。
docomo から正式発売するからdocomoショップで面倒は見てくれるとは思いますが。
一番の不安要素は修理、特に初期不良対応がいかなるものか。

書込番号:20314677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2016/10/20 19:29(1年以上前)

HUAWEIはタブレットとルーターのみの取引になった様ですね

ZTEをHUAWEIスマホの代わりとするには、、、OSアップデートが来るか来ないかが重要ですね

一応LTE4BANDとWCDMA2BAND対応だが海外での利用は難しいでしょうね

書込番号:20315133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ひで0503さん
クチコミ投稿数:176件 台日寸景 

2016/10/20 19:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>TV仮面さん

ドコモショップでアフターケアはしっかりとしてくれるでしょうが、端末自体の出来と、OSアップデートをしっかりやってくれるのかどうかが心配ですね。
対応バンドが少ないので、半年後にSIMロックを解除しても、他キャリアや海外で満足に使用出来ないので、魅力は有りませんね。

書込番号:20315143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/10/21 10:48(1年以上前)

On-line Shopではもう在庫は無いようですが、
Nexus5x、どの契約形態でも月額 27円, 実質 648円が魅力的な気が…。

書込番号:20317032

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件

2016/10/22 13:07(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>On-line Shopではもう在庫は無いようですが、
>Nexus5x、どの契約形態でも月額 27円, 実質 648円が魅力的な気が…。

予約受付中になってましたよ。
自分もNexus5の方が2年縛りだけどいいようなと思いました。しかし、シェア5の契約では1万超えます。

書込番号:20320300

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/10/30 13:22(1年以上前)

グッドゼザイン賞とか会見で言ってたけど普通の中国スマホですよね?

書込番号:20344503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2016/11/15 23:28(1年以上前)

中華だろうが、韓国だろうが中身とアフターがちゃんとしていて情報が抜かれる恐れがないなら問題ないけど、SamsungやZTEは心配

書込番号:20397358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/27 21:51(1年以上前)

中国だろうが関係ないですけど(笑)記者会見?docomoの発表会で、まるでdocomoの自社開発のような新社長のプレゼンがどうかなぁ
とか思いまして。

書込番号:20433697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/06 01:12(1年以上前)

docomo使ってて結うのもなんですが、私はXPERIAにロゴ気に成りませんが、mo-01J位自社開発出来ないもんやら?安価が売りならそれでも良いのでしょうが個人的に安価でも購入しませんが。スマホデビューの方むけのつもりかは知りませんが。

書込番号:20458157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/12/22 21:21(1年以上前)

何故月々の利用料金をMVNOと比較するのでしょう?
その時点でそもそも可笑しいです。
キャリアの携帯を利用する人は訳がわからず
とりあえず高いキャリア携帯を選んだ人もいる
でしょうが、家族との兼ね合いや安心感で選ぶ
人もいます。
それを無視してMVNO の方が遥かに安いのに
キャリア携帯を使う奴は情弱だね。
みたいな言い方は良くないです。

あくまでも携帯本体の価格だけで考えたら月々
サポートがある機種は別として、発売したばかりの
機種の価格だけで見たら最安値です。
ただでさえ利用料金が高いキャリア携帯にたったの
1年縛りで本体代金が分割上乗せにならない額で
買えるだけでも素晴らしいことです。
ただ、1つだけ思うのは今後発売年数が経過した
際に月々サポートの対象機種になるのか?という
ことだけ。
もし本体が安いだけに今後も月々サポートが付か
ないなら月々サポートが付く機種に分割料金−
月々サポートで月額料金では負ける場合もあり
ますから、それではこのスマホの安さも意味が
ありません。

書込番号:20505519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/23 06:59(1年以上前)

この値段だし仕方ないけど今時の高校生ともなると
やれ、お財布付いてないとか、まぁ私の場合もですが便利な方が良いってだけですよ、フルセグだの
ワンセグは別に良いんですけど、勿論バイトで通話料金は払うって言ってますしmo-01Jを否定してる訳ではないですよ。

書込番号:20506334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界が来ました 1 2024/07/19 15:51:13
MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか? 5 2022/02/10 21:34:18
内部ストレージについて 5 2020/05/30 23:14:41
相手の声が聞こえなくなる 2 2020/05/12 13:25:07
コンビニのwifiがつながらない 9 2021/01/19 20:56:42
設定が停止する 2 2019/06/04 21:41:14
各種不都合 1 2019/05/11 9:48:51
格安スマホ 6 2019/05/03 20:51:06
LINEの着信について 0 2019/02/21 11:00:19
MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は? 8 2018/12/14 2:20:34

「ZTE > MONO MO-01J docomo」のクチコミを見る(全 242件)

この製品の情報を見る

MONO MO-01J docomo
ZTE

MONO MO-01J docomo

発売日:2016年12月 9日

MONO MO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング