『音量が小さい?』のクチコミ掲示板

MONO MO-01J docomo

電池持ち時間約80時間の4.7型ドコモオリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2440mAh MONO MO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量が小さい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01J docomoを新規書き込みMONO MO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ114

返信12

お気に入りに追加

標準

音量が小さい?

2016/12/23 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo

クチコミ投稿数:4件

購入して数日使用しましたが、この機種やたらと音量が小さくないですか?
最大ボリュームにしても自分の耳が悪いのかもしれませんが、殆ど着信が
聞こえません。
LINEの受信音も生活音レベルの場所で殆ど聞こえない。
以前使っていたシャープのSH-01Fも相当に音が小さいなと思ってましたが、
MONOはそれ以上に音が小さいように思いますが皆さんはどうでしょうか?
携帯の修理見積もり中にドコモショップから借りていた富士通のARROWSは
逆に音が物凄く大きくてビックリしたんですけどね。

スピーカー部分がスマホの裏面にちょこっと切り欠き程度しか開いていないので、
この音量レベルで当たり前?
それともプリインストールの着信音等の音が元から小さいのでしょうか?

書込番号:20506961

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/23 12:33(1年以上前)

本体価格安いから妥協するしか...。

書込番号:20507010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/12/23 13:34(1年以上前)

全ての負の事象を「648円スマホなんだから」で済ますのは如何なものかと。
安い分、削らなくてはならない部分はあるのは当たり前ですが、
最低限必要な部分を削って貰っては困りますね。
それとかプリインストールアプリも最低限のものは入れておいて貰わないと
困ります(QRコード読み取りやメディアプレイヤー等)

全然回答になっていないのでもう1度聞きますが音量が小さすぎるのはデフォルトですか?
自分のスマホの初期不良とかではないですよね?

発売したばかりですがMO-02 Jが出る時は改善点が山ほどありそうですね。

書込番号:20507130

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2016/12/23 15:11(1年以上前)

>ぴかぼんさん
自分はドコモの昨年の実質0円の冬春モデルを使ってます。

もともと恐らく3大キャリアではベーシックモデルは売れてないようで、また興味のない人も多いようで質問、返信は少なめのようです。ですのでなかなか多くの返信はこないかもしれないです、自分もそうでした。自分のF-01Hも音は小さめだなと思ってます、最大では聞こえないほどではないですのでほぼ常時最大です。

ミュージックプレイヤーについてはplay musicというのが入っているようですのでそれがデフォルトかと(僕のもそうです)。

スピーカー、自分のは音声と兼用で画面上部にあるのですが、本来受話用というためか決して聞きやすい感じではありません。ぴかぼんさんのスマホの裏というのは聞きづらそうですね(-_-;)

バーコードリーダーは最近のドコモスマホには入ってないようですね、Playストアでたくさん無料のが入ってるのでダウンロードすればよろしいかと。
今は思う通りに使えなくて大変かもしれませんが、いじっているうちに愛着がわくかもしれませんよ^_^;

僕のやつよりCPUがいいので通常動作は結構サクサクではないでしょうか。

書込番号:20507332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/23 15:45(1年以上前)

ぴかぽんさん、こんにちは

私のmonoは普通に音量は大きいですよ
本体の背面の注意書の透明のビニールは剥がしてますよね?見当ちがいなら御免なさい。

そうでなければ初期不良の可能性大だと思います。

書込番号:20507387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


サザーさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/24 21:37(1年以上前)

音楽でもかけながら裏のフィルム下からめくってみて下さい。
自分はこれでビックリするくらいデカ音出て納得しましたので。

書込番号:20511341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


Cooo.さん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:1件 MONO MO-01J docomoの満足度5

2016/12/24 22:20(1年以上前)

問題なし!

書込番号:20511448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/01/01 05:31(1年以上前)

docomoが記者会見で何を売りにしてるか?新社長は本体価格の事いがい何だかよく分からないでしたし
何故この機種だったのかも、かりに故障した場合等SIMフリー等面倒な事にはならないと思いますが逆に修理代金の方がやっぱ高そうだし、もう少し説明してほしかった。

書込番号:20529786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


truth_yiさん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/22 20:36(1年以上前)

今日購入しました。
自分も通話音量が小さいと思ってましたが設定で大きくなりました。
結構大きめになると思います。
外部スピーカーはフィルム外さなくてもまぁ聞こえますが外すとかなり大きくなると思いますよ。

書込番号:20593580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/24 20:45(1年以上前)

この機種使ってる訳ではないですが、DSでいじった位ですが、イヤホンで使うなら別に問題ないかなぁAndroid7.0で不具合もなさそう出し、自分はお財布機能使うので購入はしませんがサクサク動く感じだし
ある程度の妥協は仕方ないかなぁ、只docomoオリジナルって結うのは少し良いすぎかなぁとは思いますけど「個人的意見」ですので。

書込番号:20763993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


サザーさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/09 16:00(1年以上前)

自己レスです。
昨日2台目を購入したところ、裏面フィルムのスピーカー部分に予めスリットが入れられてました。
これは対策されたと考えていいですね(笑)

書込番号:20953833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kou225さん
クチコミ投稿数:6件 MONO MO-01J docomoの満足度4

2017/08/07 13:13(1年以上前)

僕もMONO使ってます。LINEの通知オンもそれなりに大きくて、電車の中で迷惑をかけたことも有ります。イヤホン繋いでも、音楽(普通の声ある曲)を、イヤホンで流すとカラオケみたいになったので、修理に出しました。一年保証があるので、修理代金は無料でしたし、基盤全て交換されてほぼ新品状態で帰ってきました。修理に出してみたらどうでしょうか?

書込番号:21099495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/24 16:14(1年以上前)

はたしてFUJITSUの後に又次があるのか、SHARPに成るのか...。

書込番号:21224906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界が来ました 1 2024/07/19 15:51:13
MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか? 5 2022/02/10 21:34:18
内部ストレージについて 5 2020/05/30 23:14:41
相手の声が聞こえなくなる 2 2020/05/12 13:25:07
コンビニのwifiがつながらない 9 2021/01/19 20:56:42
設定が停止する 2 2019/06/04 21:41:14
各種不都合 1 2019/05/11 9:48:51
格安スマホ 6 2019/05/03 20:51:06
LINEの着信について 0 2019/02/21 11:00:19
MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は? 8 2018/12/14 2:20:34

「ZTE > MONO MO-01J docomo」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MONO MO-01J docomo
ZTE

MONO MO-01J docomo

発売日:2016年12月 9日

MONO MO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング