『更新できない』のクチコミ掲示板

MONO MO-01J docomo

電池持ち時間約80時間の4.7型ドコモオリジナルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2440mAh MONO MO-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『更新できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MONO MO-01J docomo」のクチコミ掲示板に
MONO MO-01J docomoを新規書き込みMONO MO-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 更新できない

2018/01/27 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01J docomo

スレ主 SUNWEEKさん
クチコミ投稿数:3件

メルカリでmo-01jのblackを購入したのですが更新ができません。解約済のドコモsimが入ってて[緊急通報のみ]と表示されてます。更新センターで更新しようとすると[接続できません]と出て更新できません、再起動もいろいろしましたが無理でした。最初の設定では自動で更新になっていて買ったその日に通知も来ました。でも通知を開いてもダメでした
どうすればいいでしょうか?

書込番号:21545415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/01/27 12:24(1年以上前)

Wi-Fiで接続されてますか?

書込番号:21545441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/27 15:01(1年以上前)

赤ロム?

書込番号:21545830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 MONO MO-01J docomoのオーナーMONO MO-01J docomoの満足度3

2018/01/27 15:43(1年以上前)

んー、自分はゲオで買い、ロケモバSIM挿してWi-Fi接続で普通にアップデートできましたよ。
どの更新のこと(本体OS?ドコモアプリ?GooglePlay?)を仰っているかわかりませんが、たぶん何かが原因で通信がされてないか赤ROMを掴まされたのかなのかな?

書込番号:21545951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/27 18:14(1年以上前)

>SUNWEEKさん
ご説明があった通りに、Wi-fiに繋げていますか。
一通り試して駄目でしたら、赤ロムの可能性もありますので、赤ロムと確認できたら、メルカリの出品者に連絡を入れて、返金交渉をしてみられましたら。
ドコモショップに相談してみましたか、取り扱ってくれるかどうかは分かりませんが、一度ドコモショップに身分証明書を持参して、出向いてみて下さい。

書込番号:21546362

ナイスクチコミ!1


スレ主 SUNWEEKさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/28 11:16(1年以上前)

はい。繋がってます

書込番号:21548499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SUNWEEKさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/28 11:18(1年以上前)

本体OSのことです

書込番号:21548506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/01/28 11:30(1年以上前)

解約済みSIM抜いてみるとか...。
まあ、Wi-Fiに接続してて更新できないとなると別の原因がありそうな気もしますが。

メルカリではなく、ちゃんとした店舗から白ロム購入すべきだったのではと思います。

書込番号:21548545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > MONO MO-01J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限界が来ました 1 2024/07/19 15:51:13
MO-01Jのシステム領域が見れるでしょうか? 5 2022/02/10 21:34:18
内部ストレージについて 5 2020/05/30 23:14:41
相手の声が聞こえなくなる 2 2020/05/12 13:25:07
コンビニのwifiがつながらない 9 2021/01/19 20:56:42
設定が停止する 2 2019/06/04 21:41:14
各種不都合 1 2019/05/11 9:48:51
格安スマホ 6 2019/05/03 20:51:06
LINEの着信について 0 2019/02/21 11:00:19
MO-01jのバッテリー突然充電不可能起動せず。対応策は? 8 2018/12/14 2:20:34

「ZTE > MONO MO-01J docomo」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MONO MO-01J docomo
ZTE

MONO MO-01J docomo

発売日:2016年12月 9日

MONO MO-01J docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング