『割引クーポン券について』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『割引クーポン券について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 割引クーポン券について

2016/11/07 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

スレ主 hide1000さん
クチコミ投稿数:3件

F-02Gを使って2年たつので、この機種に変更しようと考えています。前は各種割引クーポン券を使って購入できました。総務省が「実質ゼロ円」を規制しているところ、「docomo151裏割引」は、今はどうなっているのでしょうか?

書込番号:20370609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/18 00:45(1年以上前)

こんばんは
dカードに11月以前に入っていると送って来るみたいです。そう言っても、未だにきません。電話したら、今月末と言われました。
この機種を考えているから、ちょうど良いかな?

書込番号:20403574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide1000さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/18 19:33(1年以上前)

甚太さん、スレッドありがとうございます
誰もスレッドしてくれなくて、落ち込んでいました
他機種の口コミを読むと、151クーポン券は、もうないみたいですね
dカードにはいっていると、別のクーポン券があるのですか?
私もこの機種に変更しようと考えていますので、楽しみに待っています

書込番号:20405615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/11/19 17:27(1年以上前)

「携帯購入 ご優待券」は 総務省のご指導により16年10月31日以降に
Dカードのゴールドに入会した場合はいただけないそうです。 
 <http://d-card.jp/st/services/benefits/preferential.html>
151割引も 無くなったみたいだし、総務省は一体何を考えているのか・・・

小生の F−01Fも三年目に入り、電池の持ちも悪くなってきたため・・・
(それでもライトユーザーですので 2日は持ちます。)

F−01Jにしようかなと思っているところです。
ところでなぜ DOCOMOは F−01Jの価格を発表しないのでしょうかね?

販売時期もSONYより一か月も遅くしているし。

腑に落ちないところです。





書込番号:20408453

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/19 22:00(1年以上前)

>hide1000さん
こんばんは
dカードゴールドの方です。
年会費1万円が負担になりますがね。
五千円、一万円、二万円と料金金額でもらえる様です。私も機種に先がけ入ったのですが、実はまだしていません。docomoを使用していればメリットあるかと思います。一年経って無ければ辞めようと思います。
政府の指導で厳しくなりましたね。
わたしは、どちらかと言えば利用料金下げて欲しいです。

書込番号:20409327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/11/20 03:57(1年以上前)

DCMXゴールドからdCardゴールドに昨年しましたが半年に1回は5400円のクーポンきますねCardは関係ないのかも知れませんが、1万円の年会費払ってますが、キャシュバック1万円使えるなら、消費税の分800円の年会費にしてもらいたい気がします。関係ない話しですいません。

書込番号:20410035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/11/20 06:46(1年以上前)

ごめんなさい  

↑3つ上 リンク 張り間違いました

http://d-card.jp/st/services/benefits/preferential.html

今度は 大丈夫でしょうか・・・

書込番号:20410133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/01 16:25(1年以上前)

10月に割引券きて、昨日も又5400円の割引券きましたけど機種変して半年位に家族のも、きてました、後mailでFUJITSUの、アンテナとれちゃう奴が安く機種変しませんかっぽい
DSマイショップから。(笑)どん兵衛のカレーうどんがチケットに付いてたのには...

書込番号:20444139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/12/22 23:05(1年以上前)

>hide1000さん
こんばんは
機種変してきました。今回は入ったばかりで5400円でした。
しかし、経済産業省の通達で以降は良しになるそうです。
カード利用料に関して、一年・二年単位でクーポンに代わるものを検討しているみたいです。
ポイント還元でしょうね!
クーポンはドコモショップだけでなく、一般のお店でも使えたので良かったです。
結局、ドコモポイントと同じ存在ですね!(^^)!
相変わらず各社価格競争していますが、結局ただじゃないんだし買う時くらいサービスしてほしいものです。
経済産業省も機種変に横やり入れるなら、料金改定でもしてほしいものです。

書込番号:20505811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 arrows NX F-01J docomoの満足度5

2016/12/23 21:20(1年以上前)

ガラケーの時は、月1500円前後の利用料でした。
iモードができて、3000円、スマホで8000円と利用料金はここ15年で5倍近くに上昇。

サービス範囲も拡張されてはいますが、いまどきインターネットはもっと安く提供できる。

格安SIMは、リアル店舗がほとんどないので、単純に比較はできないが、2千円から3千円と
半額以下で利用できる。

同じにしてほしいと思うが、りある店舗の維持費を勘案して、せめて、5割増し程度までに圧縮してほしい。
いまのままだと、格安SIMにながれて、結局いきずまりになるのが、目に見えている。

docomoさん、今改革すべきですよ。 利用料金。


書込番号:20508251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/03 00:22(1年以上前)

151割引クーポンは値引き幅が小さくなったものの未だにありますね。

通信料金を下げて欲しいのは消費者としてはヤマヤマですが、3大キャリアは目立たない形でローコストのサービスを用意しています。
それは航空業界と同じです。航空業界で行われているのがレガシーキャリアとLCCの2本立てです。
レガシーキャリア(ANA)に対して、LCC(ピーチ)です。
auに対してUQ、ソフトバンクに対してY!mobile、docomoに対してIIJ。

結局、本体の価格体系を崩すと値崩れを招きかねないので、別ブランドを立ち上げて、安さを求める客層にはそちらへ誘導する。もちろん別ブランドはそれなりのサービスとなります。

ところで、3大キャリアの手厚いサービスは必要でしょうか?3大キャリアの回線契約は必要でしょうか?
スマホは携帯電話端末ですが、同時にPCと同様に道具です。スマホがかなり普及して、ネット上でもかなりの情報が飛び交うようになりました。設定など3大キャリアのショップでの対応を求めず、自分でネットの情報を基に対応できる人たちも徐々に増えています。
選択肢が用意されているのは重要なことで、いつまでも3大キャリアに固執せず、自分で設定など行う自信があればMVNOに移ればよいと思います。

ただ、最後に残る問題は、3大キャリアしか扱っていない機種があることです。3大キャリアにあって、simフリーで発売されていない機種はあります。

書込番号:20534166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング