『プライバシーモードについて』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プライバシーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

プライバシーモードについて

2016/12/05 20:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:5件

質問させて下さい。
今回発売されたNXF-01jには、前モデルまであったプライバシーモードはないのでしょうか?
いろいろ調べたんですが、よくわからなかったもので・・・。
富士通さんにしかない「アプリを隠してる事を隠す」プライバシーモード機能はすごく便利だったので、もしなくなったのであれば非常に残念です。

書込番号:20457206

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/05 20:41(1年以上前)

NX電話帳とNXメールのみ対応ですね

書込番号:20457234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/06 07:37(1年以上前)

>のぶしゃんさん
DOCOMOに問い合わせたところ、調べて折り返しますとなり、電話がかかってきました。
プライバシーモード、シークレットモードはこの機種からなくなりましたと言われました。
取説を見てもありません。
実際にはあるということでしょうか?

書込番号:20458429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/12/06 14:14(1年以上前)

いろいろとありがとうございました!
やはりこれまでのような細かい部分まで隠せるプライバシーモードはなくなったんですね。
指紋認証や虹彩認証はあれど、あれほど特化したシークレット機能はすごく魅力でしたし、それがAROWWSの一番のセールスポイントだと思ってたんですが・・・。
私がずっとAROWWSシリーズを購入していた理由がこの部分なので、無くなったのは本当に残念です。

書込番号:20459187

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/07 08:22(1年以上前)

>ヨーソラさん
画面のプライベートモードクリックしたらそのふたつだけ対応の設定が出たので
そのように判断しました

書込番号:20461485

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/09 12:30(1年以上前)

>のぶしゃんさん
プライベートモードという名前なのですね。
もしよろしければ、どこにその項目があるか確認していただけませんでしょうか?
実機を触ってきたのですが、たどり着きませんでした。
yosimunetyamaさんと同じで重宝していました。


よろしくお願い致します。

書込番号:20467841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/11 05:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

プライバシーモード画面

使用内容

返信が遅れてm(_ _)m
プライバシーモードですね
勘違いでしたらホントに申し訳なかったです。
多分これですよね
この一枚目のプライバシーモード画面をクリックすると二枚目の画面が出ます。

書込番号:20473028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/11 11:45(1年以上前)

>のぶしゃんさん
ありがとうございます。
設定からではなく待ち受け画面にショートカットがあったのですね。
初めから待ち受け画面にそのショートカットはあったのでしょうか?

書込番号:20473714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/11 13:12(1年以上前)

私のにはあったので標準装備かと

書込番号:20473937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2016/12/12 22:15(1年以上前)

今まで通りプライバシー機能は使えるんでしょうか?

書込番号:20478117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/16 07:16(1年以上前)

実機触ってきましたが、プライバシーモードは見つけることができませんでした。
151でも聞いてみましたが、よく聞かれるのか即答でありませんと。
待ち受け画面にあるようですが・・・
ありません。
NXホームにかえ・ どのホームにしてもありません! 食い気味に言われてしまいました。

なさそうですね。

書込番号:20487411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/16 08:07(1年以上前)

のぶしゃんさんのはF-01Jではないんじゃ?

書込番号:20487482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JINA2807さん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/29 13:48(1年以上前)

確かにプライバシーモードありませんね。電話帳はどーにもならないのですが、アプリと写真は非表示にできるのでそれで対応するしかないです。
アプリ一覧→:みたいなのタップ→アイコン非表示
写真も同じような感じで出来ますが、根本から表示フォルダのチェックを外せばいけます!
電話はNX電話帳単体で行ければ良いのですが、まぁダメでしょうね(><。)

書込番号:20522896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング