『F-01JのBluetoothの不具合』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01J docomo

1.5m落下もクリアした画面割れに強い5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2850mAh arrows NX F-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『F-01JのBluetoothの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01J docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01J docomoを新規書き込みarrows NX F-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 F-01JのBluetoothの不具合

2017/02/25 03:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:2件

一旦機内モードをONして、またOFFにするとBluetoothが直るみたい!使うたびにそんな感じです!ソフトウェアが悪いならアップデートで直るが、Bluetoothのチップが悪いならリコールがかかるかも!最新機種はやっぱり発売日から1年待って買ったほうがいいかもしれません!

書込番号:20688247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/25 07:11(1年以上前)

リコールってほどでは、(笑)画面バリバリ割れても
アンテナとれてもリコールって事ないし、「爆発」って事も無いし、改善したら良いですね。

書込番号:20688376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:17件

2017/02/25 11:51(1年以上前)

富士通端末なんて、そんなもんですよ。
過去に散々泣かされたんで。
多分アップデートも無いでしょう。

書込番号:20689005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/25 15:04(1年以上前)

かこは知らないけど、この機種はあるでしょう
docomoだし!

書込番号:20689422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/27 20:43(1年以上前)

>ポセイドン118さん
そもそも、リコールは、人身事故があって尚且つ部品に欠陥があった場合のみ、メーカー側が扱う事です。

おそらく、ソフトウェアアップデートで改善する可能性はあるので、気長に待ちましょ。

書込番号:20696201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/02/27 20:48(1年以上前)

なるほど!リコールの意味を間違えてしまった!気を長く待ちます!しかないですね。

書込番号:20696216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/28 16:12(1年以上前)

私はBluetoothのスキャンをOFFにしたら直っちゃいましたよ
皆さん如何ですかね?

「設定」→「便利機能」→「位置情報・GPS」→「(メニュー 点が縦に3つ並んでいるやつ)」→「スキャン」→「Bluetoothのスキャン」これをOFF

書込番号:20698197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/28 16:22(1年以上前)

先程、151でいろいろと対策を教えていただき
グーグルプレイ開発者サービスを一旦無効化してから
ユーチューブを開き有効化しろと出るので有効化
ストレージをクリックで確か計算中?
完了したら
さらにプレイを開き更新の確認で更新

詳しくは151で確認を

あとシステムUIのキャッシュもクリアしましたがこちらは変化なし

見事治りました。
(今のところ)

リコールだの決めつける前に努力しましょう。

書込番号:20698216

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2017/02/28 18:24(1年以上前)

横から失礼します。
私も同じ症状でしたが、ハルーポッターさんの方法で解決しました。ありがとうございます。
ドコモショップで店員さんにここのスレッドを見せて先ほど試したばかりです。店員さんも感心してました。きちんとドコモ内で共有していただければ幸いです。

書込番号:20698482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/01 07:38(1年以上前)

私もハルーポッターさんの方法で治りました 

ありがとうございます

書込番号:20700022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ponta0308さん
クチコミ投稿数:1件

2017/03/03 13:12(1年以上前)

arrows SV F-03H 使用しています、Bluetoothの不具合、ハウリングから通話NG
症状が、直りませんでしたが、>ハルーポッターさんの改善策で、直りました
有難うございました

書込番号:20705996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 arrows NX F-01J docomoのオーナーarrows NX F-01J docomoの満足度5

2017/03/25 09:30(1年以上前)

2017年3月16日付けで、Bluetoothの接続が不安定となる場合がある症状を改善する、ソフトウェアアップデート来ましたね♪

最新ビルド番号は V16R047B だそうです。

書込番号:20765219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/08/30 07:38(1年以上前)

撤退なら改善してから撤退してほしいですね。

書込番号:21155707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/08/30 11:23(1年以上前)

だから改善したって複数コメントありますね…。
自分もこれではないけれど富士通スマホ使ってるので、いい加減な中傷はいやです。

書込番号:21156035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01J docomo
FCNT

arrows NX F-01J docomo

発売日:2016年12月 2日

arrows NX F-01J docomoをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング