『ステレオジャックについて質問いたします』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の価格比較
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のスペック・仕様
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のレビュー
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のクチコミ
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の画像・動画
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のピックアップリスト
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のオークション

BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000エレコム

最安価格(税込):¥4,350 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月上旬

  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の価格比較
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のスペック・仕様
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のレビュー
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のクチコミ
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の画像・動画
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のピックアップリスト
  • BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のオークション

『ステレオジャックについて質問いたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000」のクチコミ掲示板に
BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000を新規書き込みBLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステレオジャックについて質問いたします

2018/01/20 09:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000

スレ主 piste1219さん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問いたします。
皆様のレビューと、MMCX端子、また低価格に惹かれ当該製品をエレコムダイレクトショップから購入しました。
商品到着後、通常使用しているDAPの3.5mmステレオジャックに挿しましたが、
ジャックと本体側の合わせが緩く、挿した状態で押すと1~2mm程度動きます。
別のDAPやスマホで試し挿ししましたが、何れも緩い状態でした。
動かさなければ雑音は発生しませんが、少しでもジャックに触るとガリ音が発生します。
別のエレコム社製のイヤホン(EHP-BA100SV)では同様な事象は発生していません。
当該製品の3.5mmジャックの特性か、個体差による緩みの発生かを確認したく質問しました。
お手数ですがご教授お願いいたします。

書込番号:21525195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のオーナーBLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の満足度4

2018/01/20 11:30(1年以上前)

>piste1219さん

どもども、はじめまして(^.^)

自分の場合、このイヤホンは購入後すぐに別のケーブルにリケーブルしてしまった為、標準ケーブルでの使用記憶が曖昧なのですが、多分そのようなガタ付きは無かったと思います。

たしか使用DAPはパイオニアのXDP-30、同XDP-300だったと思います。

どのプレイヤーやスマホに挿してもガタ付きがあるならイヤホンプラグ側が不良の可能性が高いと思いますから、販売元に連絡して交換してもらった方が良いかと思います。


それでは良いオーディオライフを〜〜〜〜ノシ

書込番号:21525478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のオーナーBLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の満足度5

2018/01/21 06:30(1年以上前)

piste1219さん、こんにちは。
この質問を拝見して、改めて
KENWOOD製のプリメインアンプとDAP2機種、
Sony製の延長ケーブル3種類(計6種類)で
再確認してみました。
いずれも接続に問題なく、
どちらかと言えば、きつい傾向であるように思えました。
私もUehara課長さんと同意見で、
販売元に相談してケーブル交換を希望されてはいかがでしょうか。
私も当機種をエレコムダイレクトショップから購入しまして、
イヤホン本体はその音質からもお金を掛けているなと実感できるのですが、
ケーブルの造作には疑問符が付きますよね。
明らかに予算配分のしわ寄せが来ている印象です。
音質はお気に入りなんですよ、本当に(^^)
それでは、piste1219さんにとっても当機種が愛用機になることをお祈りしています。

書込番号:21528034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 piste1219さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/21 17:11(1年以上前)

>Uehara課長さん
>はやねはやおき21204さん

質問に対し回答ありがとうございます。
皆様が使用されている製品については緩みの問題はなく、
当該製品の特長でないことが理解できました。
エレコムダイレクトショップに当方の事象を説明し対応頂きます。
対応結果が判明し次第、報告いたします。
お忙しい中、回答ありがとうございました。

書込番号:21529653

ナイスクチコミ!1


スレ主 piste1219さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/27 15:55(1年以上前)

エレコムダイレクトショップへ当方の状況を説明した結果、
商品の取替えにより、3.5mmステレオジャックが緩みも発生せず正常に挿せる状態となりました。
当方が購入した製品の個体不良のようです。
エレコムダイレクトショップにて親切・丁寧な対応をして頂きました。
またアドバイスを頂いた皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:21545998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のオーナーBLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の満足度4

2018/01/27 16:20(1年以上前)

>piste1219さん

どもども、無事良品と交換された様で何よりです。


それにしてもMMCX側の接触不良なら他社も含めてよく聞く話ですが、プラグ側の不具合というのは中々珍しい事象でしたね。

このイヤホン、レビューにも書きましたが本当に自分好みの音が出て、しかも御安いという事でコスパは間違いなく高いと思います。

また、リケーブルやイヤーピースの交換でも結音質が変わって面白いですよ。

スレ主さんも気が向きましたら是非とも御試し下さい。


(^_-)それでは良いオーディオライフを〜〜〜〜ノシ

書込番号:21546054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000のオーナーBLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000の満足度5

2018/01/28 11:22(1年以上前)

piste1219さん、こんにちは。
無事、問題解決されて良かったです。
やっと当機種の本領発揮ですね。
価格を超えたクオリティ、
ワイドレンジ、ハイスピードなサウンドを
お互いに堪能しましょう(^^)。

書込番号:21548518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000
エレコム

BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000

最安価格(税込):¥4,350発売日:2016年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

BLACK BLACK BLACK EHP-R/CB1000をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング