『au系simでの使用』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au系simでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au系simでの使用

2016/12/06 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:112件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

今はiijmioのドコモ系simで使ってます、今度iijmioのau系simを使ってみようと思ってます。
au系は回線が空いてるしスピードが速いかなと考えての変更です。
iijmioのau系simは4Gだけ対応と思うんですが、都市部では4Gのみで充分ですか?3Gが無いと途切れるとか起こりそうですかね?
もし使ってる方いたら教えて下さい。使ってない方もアドバイスして頂けたらありがたいです。

書込番号:20459178

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2016/12/06 16:24(1年以上前)

iijのAタイプは今は速いかも知れませんが
iijの考えとしてはDタイプと同等の速度まで
落とすみたいですね
UQは速度速いですけど
電波はUQと同じだとして都市部で1ヶ月使った感じでは
悪くはないです
地方に行ってないので分かりませんが。

書込番号:20459383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/06 16:50(1年以上前)

>mjouさん

UQは早いと評判ですね。
au系で使うならあえてiijmioにするよりUQが良いかも知れませんね。
しばらく使ってみてまた乗り換えも検討します。

書込番号:20459428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/12/06 17:47(1年以上前)

UQのプランは月あたり高速通信1Gか3Gか、あと500k無制限の3パターンだけですね。
商売としては上手いプラン設定していると思います。ユーザー数が増えても1回線毎の通信量は少なめですから。
…が、つまらない。

もっとも、KDDIが収益確保するためにつくったmvnoなのでそうなるんでしょうね。
端末実質ゼロとか2年縛りとか、本来ならauの得意技を惜しげも無く繰り出してますし。

iijやmineoのようにキャリア跨いだmvnoだと、それぞれのユーザーが不満を持たないように調整しているようですね。

本題にあまり関係ないコメントで失礼しました。

書込番号:20459559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/06 18:20(1年以上前)

>リズム&フルーツさん

UQは2年縛りとか通話無料プランは端末代安くしたりとキャリアの様な売り方が気に入らないです。
同じau系でもマイネオとはスピードが違うとか言う事も聞きます。
気持ち的にはMVNOを使いやすくしてくれたiijとかマイネオを応援したいし使って行きたいと思ってます。

書込番号:20459649

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/07 15:34(1年以上前)

iijmioのタイプAが届いたので使ってみたけど、違いがあまり分からない。ドコモ系もかなり早く感じるし。
以前ゼンフォンマックスの時より電波も拾いが良い気もしました。
もう少し回線の込み合う時間も検証が必要ですね、3か月間無料で持てるし様子見ます。

書込番号:20462429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング