『音』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者

2016/12/07 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:49件

こちらの商品購入を考えているものです。
現在はAUのiphone5を使っていますが、契約更新時期になることもあり、mvnoに切り替えを考えてます。
iphoneは魅力的ではありますが、本体が高いため、こちらにターゲットを絞りました。

ただ、私の使用目的の中に「音楽」があります。ゲームはあまりしませんが、音楽をよく聴きます。
iphone5も、そんなにスピーカーは良くありませんでしたが、こちらのレビューを見るとあまり期待できない感じがします。そこまで玄人ではありませんが、ご存知の方がいればと思い質問させていただきます。
iphone5より 音はいかがでしょうか?

書込番号:20463339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5 youtube 

2016/12/07 21:43(1年以上前)

>クルー@マックさん
私も音楽を聴きますが、悪くないと思いますよ。
私は音楽プレーヤーにPowerampというアプリを使っていますがいろいろとイコライジングができるので好みの音に作ることができるので満足しています

またzenfone独自のオーディオウイザードという機能があり簡単に音づくりもできます

ハイレゾ対応ではないので、うるさい方には不満もあるとはおもいますが普通に聴けます。
ヘッドホンをそこそこ良いのにすれば良いのではないでしょうか
ご存じかもしれませんが音質はヘッドホンで相当違いますから。

内蔵スピーカーは期待しなければ十分ですよ
私はカーナビアプリを使っていますが音声案内は車内で十分聞き取れますから。

書込番号:20463474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2016/12/07 21:58(1年以上前)

すでに音質に関してのスレッドがありますので、そちらを参照下さい。
特に、モモちゃんをさがせ!さんが書かれた、20458814の書き込みが参考になるのではないかと。

【音質について】 購入して二日目
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20456740/#20456740

「音」などで検索するとヒットしますよ。


価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20463539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/07 22:01(1年以上前)

イヤホンで聞くなら音はイヤホンで変わるし何とも言えませんが、スピーカーでの音は悪いです。
きっとイコライザーで調節しても籠った音は治らないと思います。
イコライザーを設定しないノーマル状態で2年前のゼンフォン5より悪いです。
iPhone5や4以下と思います。音楽を考えておられるなら一度実物を見てから購入を考えた方が良いと思いますよ。

書込番号:20463560

ナイスクチコミ!4


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/12/07 23:39(1年以上前)

冷たく聞こえるかも知れないが、
こだわるなら自分の耳で確かめるのが一番ですよ。

後悔しないように、試聴出来たら良いですね。

書込番号:20463914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/12/08 05:49(1年以上前)

>k_yoko さん
ご返信ありがとうございます。
†うっきー†さんにご紹介いただいたスレでも書かれている対処法 とても参考になります。
購入してみて、自分好みの音に手を加えるのも一つの手段ですね。ありがとうございました。

書込番号:20464305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/12/08 05:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。
実はこの質問をする前に 教えていただいたスレを見ていたのですが どうやら 途中までしか読んでなかった様です。失礼しました。
モモちゃんをさがせ!さんの書かれている事はとても興味深く納得しました。
私好みのアナログな音が出るのは予想外の嬉しさです。ありがとうございました。

書込番号:20464315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/12/08 06:15(1年以上前)

>まさき26さん
ご返信ありがとうございます。
やはりこの機種は「音」が鬼門の様ですね…
k_yokoさんや †うっきー†さんがおっしゃる様に、音の好みも千差万別 苦手ならある程度自分で調整して 納得するしか無さそうです。ありがとうございました。

書込番号:20464330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2016/12/08 06:22(1年以上前)

>コタムさん
ご返信ありがとうございます。
そうなんです。自分の耳で聴けるのが一番なんですが、どのスマホコーナーに行っても店員がわらわら寄ってきて サイズとボタン操作確認しか出来ず 音確認までできない自分です…。まわりは家族も含めキャリア組ばかりですし(笑)店員が少ない平日を狙って再チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:20464336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moppyさん
クチコミ投稿数:88件

2016/12/08 10:39(1年以上前)

スマホのスピーカーはどうしても限度がありますね。
いっそ発想を変えてBluetoothスピーカーを使うというのはどうでしょう。
例えば、3千円台で買える、JBL GOでも十分いい音で聞けます。
家の中でも車中でもペアリングさえすれば手軽にいい音で聞けて
便利です。

書込番号:20464754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2016/12/08 12:06(1年以上前)

>moppyさん
ご返信ありがとうございます
そうですね。スマホの元々の使用目的を考えると あれもこれもと望むのは 無理ですよね。しかもこの価格だから、高望みをするなら 外部機器に頼るのもアリですね。ありがとうございました。

書込番号:20464906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/08 18:07(1年以上前)

全面ステレオスピーカーの機種が良い音と思われます

iPhone6sPlusとNexus6P使っていますが、Nexusの方が音量も大きく音も良いです

最新機種ではZTEがありますが、品質やサポートは不明です
http://kakaku.com/item/J0000021868/

なお、HTCがSIMフリー出せばいいですけど

書込番号:20465666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2016/12/08 23:31(1年以上前)

>活性元素さん
ご返信ありがとうございます。
iphoneもnexusも、本当にいい機種だと思います。金額的に許せば そちらに飛びついていたかもしれません。現iphoneユーザーのため、お値打ちな初Android機種で慣れたい、というのがあり こちらに辿り着きました。
当たりだと嬉しいのですが。

ありがとうございました。

書込番号:20466761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2016/12/11 18:50(1年以上前)

解決済みにしたのですが、
今日 本当に偶然に この機種を触れて、サンプリング曲を聴けたので ご報告させてください。
結論としては思っていたほど、ひどくありませんでした。iphone5よりスピーカーは わたし好みでした。
周りがざわざわしていた環境だったので、イヤホンを通して聴くなんてことはできませんでしたが、そんな環境の中 ちゃんと聴こえた、と言う事で
ちょっとサイズオーバーなのですが、もう これしか考えられなくなりました。
ご回答いただいた皆様 ありがとうございました。

書込番号:20474781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング