『au系 or docomo系sim?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au系 or docomo系sim?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

au系 or docomo系sim?

2016/12/09 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

皆さんの口コミを見ているとLaserはどちらでも使用可能ですよね?

uqに問い合わせたのですがセット販売の端末意外は使用保証しないと言われました。

uqの評判が良いのでocn simにするかuq simにするが悩んでいます。
低速モードはどちらが良いのか?
両方共、wifiが無料で付いてるし、やはり昼間の速度が早いuqがおすすめでしょうか?
ちなみにsimはデータ専用です。

書込番号:20468540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/09 18:31(1年以上前)

要するにOCNとUQ mobileのデータ通信に関してどちらがメリット有るか、ですよね?

Zenfone3 Laserとは直接無関係の話なので、スレ建てるなら本来、mvnoに関するクチコミになると思います

OCNとかdocomo mvnoは昼食時や夕方以降の夜とか、かなり速度制限受けます

その時間でもある程度快適に使いたいならauのサブブランドのUQの方が有利です

ただUQはSoftbankのサブブランドのY!mobileと違ってLINEの年齢確認出来ません
そこら辺はサブブランドでもよりmvnoよりですね

書込番号:20468612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度4

2016/12/09 19:50(1年以上前)

UQはauの子会社なんでスピードとかは評判が良いですね。OCNはドコモ系ですよね、結構回線が混み合う時間は厳しいかも。どちらにしてもデータsimなら解約金も掛からないし、乗り換えも簡単です。auの電波が安定して入るならUQも良いですね。SMS付きで980円なんで。ドコモ系で付けるよりは少し安いです。

書込番号:20468802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/12/09 20:03(1年以上前)

月額料金の問題を抜きにすると、
Y!mobileでも使えます。
マルチキャリア対応、ってことですね。
年末に、先月最終週を上回る“ヨドバシ案件”が出ないか、
気になっています。

書込番号:20468849

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2016/12/09 21:36(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

返信ありがとうございます。
"ヨドバシ案件"とは何でしょうか?
見ていないのでおしえて頂けませんか。

書込番号:20469141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/12/09 21:53(1年以上前)

>miyachan0201さん

>見ていないのでおしえて頂けませんか。

検索の機能がありますので、簡単に見つかりますよ。

解約金9500以外に、一括購入割引の契約解除料が最大37,037円かかりますので、注意が必要です。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%83%88%83h%83o%83V&bbstabno=12&categorycd=9999&prdkey=K0000924487&act=input


価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

初心者でスレッドを立てる場合は、初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20469205

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2016/12/09 22:05(1年以上前)

>miyachan0201さん

舞来餡銘さんも書かれているように、他に質問がありましたら、MVNOなどの掲示板に引っ越しした方がよいかもしれませんね。

もし、他にも聞きたいことがありましたら、以下が適切な掲示板になると思います。
http://kakaku.com/mobile_data/

解決済にされたので、ないかもしれませんが。

書込番号:20469249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/12/09 22:22(1年以上前)

この板の過去スレにも登場しているのですが、

ヨドバシカメラは、週末や特定の期間に、
Y!mobileの回線契約と同時購入で、店内の SIM Free機を大幅に割引き (その時々で割引額は変わりますが、10,000〜18,000円の範囲です。)して販売するキャンペーンをやっています。
今月 1日から 7日までの「月初セール」では、この機種は特別価格で 4,800円でした。但し、今回は月額料金的には、スマホプランMまたはLでの契約でしたので、トータルで考えるとお得かどうかは、Y!mobileの通信品質に対する価値観の違いで評価の分かれるところです。
8月下旬〜9月初旬辺りは、スマホプランSでの契約でしたし、
11月11日前後の「いい買い物の日」キャンペーンでは、ZenFone 3が 19,800円、HUAWEIの P9 Liteは 1,111円 (←11,111円の間違いではありません。)でした。
ヨドバシカメラだと、Y!mobileにしろ UQ mobileにしろ、端末の初期設定も含めて、開通作業をしてくれます。

私自身は直接確認していませんが、ビックカメラでも似たようなキャンペーンがあるそうです。

書込番号:20469313

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2016/12/10 14:34(1年以上前)

ocnは昔使ってましたが昼休みにめっちゃ遅くなりますよ。
今から選ぶならUQモバイルがいいと思います。
僕も今月からuqmのデータsim使ってますけどすんごい快適です。

書込番号:20471040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング