『スロット2にiijのAタイプsim』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スロット2にiijのAタイプsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スロット2にiijのAタイプsim

2017/01/18 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

どなたか解決方法知っている方がいましたら教えて下さい

今月4日にiijからAタイプを購入

電話の着信が取れなかった為、自宅の電話でスマホにかけた所、スマホで着信が取れない事が判明。

家族のDタイプをスロット1に刺すと問題無し。

Aタイプをスロット2に刺すと問題が出ます

初期化は何度も行い、APN設定も作りましたが症状変わりません

やはりスマホメーカーに交換依頼ですか?

書込番号:20581736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/19 00:12(1年以上前)

4Gで接続されていますか?
スロット1に差してもダメですか?

書込番号:20581798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/01/19 00:35(1年以上前)

Aタイプのsimかnanoタイプなのでスロット2しか刺せません( ´・ω・` )

多分スロット2に異常があるとは思っています。

2.3.4Gの設定も出来てます

書込番号:20581838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/01/19 02:15(1年以上前)

Aタイプではあっても、
au VoLTE対応のSIMをお申し込みになられましたか?
非VoLTEのSIMでは、音声通話は出来ません。

また、nano SIMであっても、SIMサイズ変換アダプターを使えば、microの SIMスロットでご利用になれます。

書込番号:20581970

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2017/01/19 06:02(1年以上前)

au VoLTEはスロット1で使用してくださいと記載している
MVNO会社もあるくらいですから
スロット2では安定していないと思いますよ
あとASUSの初期不良は2週間です 過ぎちゃいましたね。

書込番号:20582059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/01/19 12:42(1年以上前)

発信は出来ますので非対応simではありません

アダプターはまだ試していませんので、ちょっと買って試してみます

ご助言ありがとうございます。

書込番号:20582745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/01/19 12:45(1年以上前)

ZenFone3ではスロット2でも問題無く使えたので、同じく使えると思っていました

他の方からも助言あった様にアダプターを購入してスロット1で試してみます

しかし、初期不良2週間なんですね(T ^ T)

メーカーチャットで時間稼ぎされた様に勘ぐってしまいます

書込番号:20582758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2017/01/19 13:25(1年以上前)

>mjouさん
au VoLTE対応とメーカーが正式に言っているので、スロット2で不安定なのはメーカーが責任とるべきです。

>ありけんまさゆうさん
初期不良は14日以内ってのは同封してある紙に明記してあるはずです

書込番号:20582890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件 ZenFone 3 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度3

2017/01/19 17:32(1年以上前)

あー、、、残念ですね。
私はiijmioのmicroSIMですが、何の問題もなく使えてます。まぁスロットが違うみたいですが。SIM交換して貰えば?

書込番号:20583385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度1

2017/01/23 19:15(1年以上前)

先日amazonでsimアダプターを購入し、マイクロsimサイズに変換し、スロット1に入れ、何度か再起動とsimの抜き差しをしましたら、無事受信出来る様になりました

ちなみに、iij ASUS共に案の定責任無しとの返答でした。

一年縛りですから、一年後に別キャリアに乗り換え予定です。

色々とご助言頂きありがとうございました。
<(_ _)>

書込番号:20595947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング