スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー
同機種を現在二つ持っていますが、先に購入した機種は当初通話中に他からの着信には通知音もsms通知もなかったのでキャリアの留守番設定をしてsmsが届くようにしました。でも、その後購入した方は設定なしに通話中に他からの着信があれば通知音とsms通知が届きます。何故通知の違いがあるのでしょうか?既に留守電の設定がされているんでしょうか? 因みにですが、smsの内容は時間と電話番号だけで登録名は出ません。登録名を出す方法はありますか?
書込番号:21012917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
着信通知サービスで調べれば分かると思います。
登録名で出すアプリは、「圏外着信お知らせツール」が、ドコモなら使えるみたい。
書込番号:21015072 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
googleplayで圏外着信お知らせサービスというのを探しているんですが、出てきません。端末によって違うんでしょうか?
書込番号:21016368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>googleplayで圏外着信お知らせサービスというのを探しているんですが、出てきません。端末によって違うんでしょうか?
確かにPCでGooglePlay上から検索しても出てきませんね!
Yahooで「android 圏外着信お知らせツール」で検索すろと1件目(最上位)に表示されますよ。
圏外着信お知らせツール
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.meloncake.callnotify&hl=ja
私は使ったことがありませんので、どのようなものかはわかりませんが。
ASUSのAndroid5の端末でインストールは可能なので、本機もインストールは出来るとは思います。
書込番号:21016456
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/12/26 11:22:40 | |
| 0 | 2020/08/14 18:18:54 | |
| 5 | 2020/06/15 23:05:48 | |
| 0 | 2020/04/22 5:14:42 | |
| 0 | 2019/11/25 0:42:47 | |
| 5 | 2019/09/11 0:07:47 | |
| 6 | 2019/06/05 19:09:59 | |
| 9 | 2019/04/03 13:20:59 | |
| 7 | 2019/03/22 16:06:39 | |
| 8 | 2022/01/19 21:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











