『ファンの向き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x428x340mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 JONSBO U4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JONSBO U4の価格比較
  • JONSBO U4のスペック・仕様
  • JONSBO U4のレビュー
  • JONSBO U4のクチコミ
  • JONSBO U4の画像・動画
  • JONSBO U4のピックアップリスト
  • JONSBO U4のオークション

JONSBO U4JONSBO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2016年11月26日

  • JONSBO U4の価格比較
  • JONSBO U4のスペック・仕様
  • JONSBO U4のレビュー
  • JONSBO U4のクチコミ
  • JONSBO U4の画像・動画
  • JONSBO U4のピックアップリスト
  • JONSBO U4のオークション

『ファンの向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「JONSBO U4」のクチコミ掲示板に
JONSBO U4を新規書き込みJONSBO U4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンの向き

2017/05/19 19:25(1年以上前)


PCケース > JONSBO > JONSBO U4

クチコミ投稿数:11件

ケースファンを4つ付けようと考えてます。
前2つと下1つを吸気に、後ろ一つを排気にと思ったのですが吸気が多すぎる気もします。
どのように取り付けるのが良いのでしょうか?
CPUファンはryzenのリテールクーラーです。

書込番号:20903746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2017/05/19 20:31(1年以上前)

>前2つと下1つを吸気に、後ろ一つを排気にと思った・・・・

それで,宜しいかと・・・

書込番号:20903888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/05/19 20:58(1年以上前)

床置きの予定なら下のファンは出来るだけ避けたいですね。
底面の吸気ファンは特に綿埃を集めるので。

とは言え、温度や埃の侵入具合を見ながらファンを止めるか自身で判断するのも自作の楽しみというかスキルアップになるので、スレ主さんの思う通りにやってみるのも良いと思うけど。

書込番号:20903953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/19 21:30(1年以上前)

通常、底からの吸気は結構埃を吸います。フィルターがあっても結構内部に入り込みます。
PCの内部に結構埃がたまり、CPUクーラーやビデオカードのファンやヒートシンクなどにくっ付き詰まります。
もちろん、掃除が行き届いていて空気清浄器などがあるのなら底からの吸気でも大丈夫かと思います。
前面に2つのファンで吸気で、背面の1つのファンで排気でも通常の使用なら問題は無いですよ。

書込番号:20904050

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/05/19 21:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ホコリのつまり具合など見ながら試行錯誤してみようと思います。

書込番号:20904125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JONSBO U4
JONSBO

JONSBO U4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月26日

JONSBO U4をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング