スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
お世話になります。
今使用しているZU680KLですが、夜中に突然起動しなくなりました。
電池残量は80%くらいでしたので、充電もせずそのまま寝た訳なんですが
夜中にふと起きて、ZenFone 3 Ultraを触ろうとしたところ電源が入りません。
電源ボタンを押すと、画像の様な表示がでました。
ファクトリリカバリを行おうとしても、No Commandと表示されるだけで進みません。
どなたか解決方法を知ってらっしゃる方がいればご教授願います。
書込番号:21155571
5点
次のような報告があります。
<Wdevice corruptedW after OTA 更新>
https://www.asus.com/zentalk/tw/thread-262248-1-1.html
Bingの翻訳によると次のようなものです。
----------------------
携帯電話は、更新後に受信した新しい、更新プログラムのバージョン、WiFi の終了後に更新プログラムが開かれないことに気付かなかった。
思考は、おそらくソフトウェアのバグは、次の更新によると、データフローのゲート番号を使用して、更新後、無線 lan を使用することができます、私は彼らの知性を誇りに思って、それが自動的にシャットダウン! 自動起動後、ピクチャが画像に表示されます。
外国の小さな女性は、特に余分な高価な切手を台湾に戻って家族の修理を送信するために送って過ごしたので、修理戻って、家族はまた、私に送信するために余分な高価な切手を過ごした、時間が非常に幸せであることによって、最終的に携帯電話の使用を解決したと言いたい、結果は、リセットを設定した後、良い、と言ったりリセットしたいビットを果たし
----------------------
書込番号:21155693
3点
ご返信ありがとうございます。
サポートセンターに電話したところ、メインボードの故障ではないかとの事でした。
jp用のファームが公式サイトに公開されていれば、何とかなるかなと思いましたが
jp用のファームはZU680KL用は公開されてないんですね…。
ともかく、ご返信ありがとうございました。
書込番号:21158753
1点
野良黒 【SIMフリースマホ】ASUS ZenFone 2 Laser
http://tuberculin.blog102.fc2.com/blog-category-52.html
こちらの方の方法で起動したら使用することができました。
少々手荒ですが、お試しください。
書込番号:21281549 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











