スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
SIMフリースマホでも、ソフトバンクのアンドロイドSIMでは規制がかかってて、設定できない事は勉強したした。
しかし、一部ではこの機種に関しては設定できるとの情報も目にしたした
お堅くソフトバンクショップにて機種変更も考えていますが、できれば自分で設定したいです。
どうか教えてください
書込番号:21654605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Android 3G SIM-----制限無し
Android 4G SIM-----制限有り
書込番号:21654654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SoftBankでなければならない、
特別な理由が何か、あるのでしょうか?
この機種ですと、
もっと多彩な選択肢があると思うのですが…。
書込番号:21654856
1点
>舞来餡銘さん
やっぱりそうゆう事ですか
さっそくのお答えありがとうございました
書込番号:21655777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
お答えありがとうございます
こだわる理由はないのですが、メアドの変更が気になります
書込番号:21655785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
持ち込み機種変更で使えると思います
simの取り寄せのはずです
技的無し端末は拒否されると思います
書込番号:21655817
1点
>とおりすがりな人さん
ありがとうございます
機種変更でいこうと思います
書込番号:21655959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://simchange.jp/softbank-sim-free-bring-in/
「SIMフリー端末でソフトバンク回線を利用する場合、マルチUSIMカードというSIMフリー機種専用のUSIMカードが必要となります。
このマルチUSIMカードの流通量が少なく、基本的にストックしている店舗は少ないです。したがって、SIMフリー端末をSoftbankに持ち込んでも、その場で契約ができず、マルチUSIMカードを取り寄せてもらう必要が出てくる可能性が高いのです。
技適マークの店頭確認が必須」
電話でマルチUSIMカード確認した方が良いようです、店舗に無い場合は取り寄せ1週間(他のブログ情報です)
書込番号:21655985
2点
SoftBankはあえて面倒にしてますよね。
書込番号:21656135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とおりすがりな人さん
詳しくありがとうございます
たいへん参考になりました
書込番号:21656196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










