『返信』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『返信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

返信

2017/05/27 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:122件

この機種特有なのかAndroid7の仕様なのかわからないのですが、通知バーからLINEを返信するときに改行を押すと送信されてしまいます。
改行はできないのでしょうか? 
よろしくお願いします。

書込番号:20922969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/05/27 23:16(1年以上前)

エンターキーで送信の設定はどうなっていますか。
http://sbapp.net/appnews/line-52-19519

書込番号:20923006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/05/27 23:18(1年以上前)

あ、通知バーからですか。確認したことないので無駄レスだったかも、、、すみません。

書込番号:20923010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2017/05/27 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。
確認したったらOFFでした。

書込番号:20923013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2017/05/27 23:20(1年以上前)

すいません。誤字です。

書込番号:20923016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/05/28 07:54(1年以上前)

そのような事は無いと思います。
通知バーから返信ということができるのですか?通知バーから、ライン画面に遷移する前に返信できるということですか?

書込番号:20923575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/28 13:44(1年以上前)

>神奈川の銅鑼犬さん

横から失礼しますw
例えば画面オフになってる時にメッセージがきたら表示されると思いますが、
その表示に返信すると改行ボタンで即送信されます。
おそらくそのことかと。違ったらスミマセン。
ちなみに解決方法はわかりませんw
確かに改行するつもりで「あっ!」となったことがあったので自分も知りたいですね

書込番号:20924241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2017/05/28 14:56(1年以上前)

そうです!

書込番号:20924345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/05/28 15:55(1年以上前)

通知が来たらそのまま返信するのではなく
表示を選択してラインを起動してから
返信すればいいのではないでしょうか?

メッセージ通知の内容表示をオフにしておけば
メッセージの内容が表示されないのでそのまま
返信できなくなりますよ

書込番号:20924472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/28 16:38(1年以上前)

>ぼび〜まじっくさん

なるほど、確かにそうですね。
ですが既読をつけずにあらかた内容を確認できるので場合によってですが、私にとっては便利な設定ですw

書込番号:20924564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/28 16:46(1年以上前)

ちゃんと返信する時はもちろん起動させて返信しますが、
つい反射的に返したときに気になったので。
通知のスペースは規定のサイズなので改行はできない仕様かもしれませんね。

書込番号:20924580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2017/05/28 23:38(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20925685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/31 01:34(1年以上前)

一言返信用なので改行は考えられていませんね。
うんとか了解程度の返信用です。
長い文はアプリ起動ですね。

書込番号:20930797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/05/31 21:30(1年以上前)

機種不明

今更すみません。
通知バーからの返信とは、添付画像の事と思ってたのですが、勘違いでしたでしょうか。

書込番号:20932747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:20件

2017/05/31 23:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

>でそでそさん

そうではなく、画面オフの時にメッセージが来た時に数秒表示される画面で、そこからの返信の場合です。
画像を確認ください。

今画像を編集中に気づいたのですが、改行ボタンだと思っていたらこの場合「送信」ボタンになってますねw

これじぁ改行はできなくて当たり前でしたw

勝手に自己解決してしまったようで・・・w

書込番号:20933119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6914件Goodアンサー獲得:1177件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/05/31 23:56(1年以上前)

>masaomasaoさん
画像まで掲載頂きありがとうございます。理解しました!
多分私はポップアップ表示をオフにしているので、その画面が出てこないんだと思います。

書込番号:20933136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング