『ステレオですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ステレオですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ステレオですか?

2017/10/08 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 y444さん
クチコミ投稿数:55件

この機種はステレオでしょうか? つまり本体にスピーカーが、横置きにしたとき左右に 搭載されているでしょうか?

このメーカーはマルチメディアに優れた機種が多いので。

そういう機種を探しています。

書込番号:21261469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/10/08 13:38(1年以上前)

>y444さん
こんにちは。
一応はステレオっぽいようですが、実質はモノラルみたいなもんなのかもしれません。

下記の過去スレやレビューを眺めていた程度で、実際どうだかはあまり意識してないものですみません。

スピーカーはモノラル?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=20483054/

ステレオスピーカー。。。?
http://review.kakaku.com/review/J0000022350/ReviewCD=1033590/

なお、音楽はイヤホンでしか聴かないですが、スピーカーからの音を妻に聞かせたらイマイチとのことでした。(妻はZTE AXON7を使っています)

書込番号:21261495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/08 14:00(1年以上前)

この機種についてではありませんが、
ご容赦ください。

端末本体を横にして、音楽等がSTEREOでハッキリと聴こえるか、
ということに重点を置かれるのであれば、
前出の、ZTE AXON 7をお勧めします。
何でもない YouTubeでも、
音源の造りがしっかりしているものは、
端末の寸法以上に、左右の拡がり〜音の回り込みがあり、
スマホ本体の音としては、
秀逸です。
(イヤホン, ヘッドフォンを使って、ですと、また別の選択肢がありますが。)

書込番号:21261541

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/10/08 14:01(1年以上前)

こんにちは

>そういう機種を探しています。

Xperiaがそれに該当する機種ですが、
はっきり言いますと、ステレオスピーカーはメーカーの売り文句にはなりますが、音質を求めるならイヤフォン接続に限ります。

書込番号:21261545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/10/08 14:48(1年以上前)

機種不明

取説などで確認できますが、残念ながら、この機種のスピーカーは1個です。
http://consumer.huawei.com/jp/support/phones/mate9/

まぁ、人間の両耳の距離より短い距離でスピーカーが2個有ってもステレオの効果はほとんどないと思いますけどね。
それより音圧でしょう。この機種(というかHuaweiは音圧が高い傾向)は満足できるかと。

書込番号:21261631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/08 15:26(1年以上前)

受話口がスピーカーに切り替わるのでステレオになりますが、音が小さく中低音域がほとんど出ません。
私感ですがあまりステレオ効果は感じません。

書込番号:21261694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 y444さん
クチコミ投稿数:55件

2017/10/08 16:02(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
よくわかりました。
ないものねだりをしている様ですね(笑)

書込番号:21261775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/08 18:43(1年以上前)

音の設定で、ステレオ十というのがあるので、ステレオ仕様でしょう。少なくとも私の機種はそうなってますね。

書込番号:21262212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2017/10/08 19:13(1年以上前)

Stereo+の音質については下記レビュー動画を見ればわかるかと思います。
http://pocketnow.com/2016/11/14/huawei-mate-9-real-audio-review

書込番号:21262324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2017/10/10 15:16(1年以上前)

http://kgkd.blog.jp/archives/1063177579.html

受話スピーカーを利用したステレオですが、位置的に微妙

ステレオスピーカー意識するならALCATEL IDOL3,4、ZTE AXON7シリーズ、Nexus6含むモトローラスマホの方が妥当(音も良い)

書込番号:21267209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2017/10/10 18:21(1年以上前)

下記レビューではDOLBY ATMOS搭載のAXON 7も高評価ですが、HTC J ONEがまとまりのある音が出ているという評価となっています。
https://ameblo.jp/caelumst/entry-12211998818.html
最新のU11もステレオスピーカー搭載という伝統は受け継がれています。

書込番号:21267502

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/10 20:45(1年以上前)

HTCの U11は、
高音用と低域用とに別れた Dual(Twin) SPEAKERですけど、
STEREOではないのではないか、と思いますが。

私の勉強不足でしたら、ご容赦ください。

書込番号:21267908

ナイスクチコミ!2


スレ主 y444さん
クチコミ投稿数:55件

2017/10/10 21:17(1年以上前)

結局今回はIDOL4 AL JAPAN METAL SILVER Vで我慢することにしました。

大きさが気にいらないのですが、15000円ちょっとですので結局これになりました。

色々なサジェスチョンありがとうございました。

書込番号:21268018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング