『ポケモンGO、ツムツム、USB接続』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGO、ツムツム、USB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ポケモンGO、ツムツム、USB接続

2016/12/25 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

クチコミ投稿数:236件

16800円に釣られてポチリました。(笑)

年末で佐川が混んでるみたいで、発送連絡から3日ほどかかりやっと届きました。

設定が終わり早速ポケモンGOをやりましたがARモードもバッチリで感動です! (笑)

そしてzenfone 2でスローモーションになっていたツムツムですが、問題なくスムーズにできます! 良かった〜 (笑)

パソコン(Win10)に付属のUSBケーブルで接続しましたが、g07を認識せず苦労しましたので報告します。
ネットで色々しらべましたら、下記のサイトを見つけやってみましたら無事認識しました。

http://www.kagua.biz/tool/windows-tool/ftj152a-mtp-ninshikishinai.html

参考まで。

書込番号:20512426

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/25 11:56(1年以上前)

なかなかコストパフォーマンス高いですね。
次は『デレステ』に挑戦してください。

書込番号:20512654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件

2016/12/25 12:11(1年以上前)

追加レポートです。

Z530やzenfoneでハードにゲームをすると、灼熱地獄でスマホが壊れるんじゃないかと思いましたが、このスマホは穏やかな感じです。

背面の部分的に熱くなるタイプでは無く、全体的な感じで上手く放熱してる感じです。

それから充電する時のType-Cコネクタですが、差す時は普通ですが抜く時がとても固いです。
しっかりしてて良いのですが根元をしっかり持って抜く必要があります。

そのうち緩くなって来るとは思いますが。

少し小さめの保護フィルムが同梱されてました。
この値段ですので裸で使おうと考えてましたので有難いです。

珍しくストラップの取付穴があるので、リングストラップを付けようと思います。

イヤフォンは付属してなかったな〜 (笑)

書込番号:20512683

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2016/12/30 13:34(1年以上前)

>次は『デレステ』に挑戦してください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20522738/#20525484
>■ゲーム負荷
>デレステ(アイドルマスターシンデレラ ガールズ スターライトステージ)でのCPU負荷
>LIVE設定:3D標準
>タップオン再生設定:ON
>
>最初のLIVEで確認したところCPU負荷は10%を少し超える程度です。
>プレイするには、スペック的には、かなり余裕があるようです。

CPU負荷に関しては問題ないようでした。

書込番号:20525489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2017/01/05 10:06(1年以上前)

プレイストアーで決済できなくなりました、、、

この機種特有の不具合みたいです。初期化してプレイストアーをアップデートかな〜

http://sumahoinfo.com/goo-gumaho-g07-have-google-play-store-fuguai-kounyuu-kakin-dekinai-app-close-error

書込番号:20540797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング