『ツムツムについて』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツムツムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツムツムについて

2017/01/10 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

スレ主 nanao7さん
クチコミ投稿数:44件

こんにちは、

昨日届きこの機種にてツムツムをしています。
以前の機種(Ascend G6)に比べて画面のタッチが遅く、やりにくくなってしまいました。

他の人の書き込みではこの機種で問題無く出来るとのことでしたが、、、。

皆様はツムツムをやってみてどのような具合でしょうか、
私の機種が不良品なのでしょうか、それともこの機種はタッチが悪い機種なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20557186

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/10 18:08(1年以上前)

>私の機種が不良品なのでしょうか、それともこの機種はタッチが悪い機種なのでしょうか?

マルチタスクボタン→全て終了後に動作確認されていますか?

まずは、タッチセンサーを確認してみて下さい。
それで問題があれば、不良品だと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20522738/#20525502
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20522738/ImageID=2663615/
>●タッチセンサーの精度
>テストには「Test Touch」を使用しました。
>https://play.google.com/store/apps/details?id=com.evosysdev.testtouch&hl=ja
>曲線も直線も問題ないようです。
>誤認識は起きないと思います。

操作性の感じ方は、人それぞれなので、なんとも言えない部分もありますが、とりあえず改善方法として。

取りあえず無条件に設定しても、他に影響を与えない設定
購入後は、まず最初にやるべき作業と言っても良いと思います。
設定→端末情報→ビルド番号→7連続タップで開発者向けオプション表示
ウィンドウアニメーション:.5x
トランジションアニメスケール:.5x
Animator再生時間スケール:.5x
※なしに設定すると表示に影響がある可能性があるので.5xがお勧め。

それでも改善しない場合に試してみる内容
GPUレンダリングを使用:ON
4x MSAAを適用:ON
HWオーバーレイを無効:ON

書込番号:20557339

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 nanao7さん
クチコミ投稿数:44件

2017/01/12 17:42(1年以上前)

こんにちは、

早速設定をしたところかなりキビキビ動くようになりました!
何とかこれで出来そうです。

ありがとうございました。

書込番号:20562796

ナイスクチコミ!1


スレ主 nanao7さん
クチコミ投稿数:44件

2017/01/12 17:45(1年以上前)

素早く的確な書き込みありがとうございました。

GOODアンサーです!

書込番号:20562805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング