『軽く試聴』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

RP-HDE3

  • ハイレゾ音源再生に対応したカナル型ステレオインサイドホン。
  • エキストラコントロールマグネットを用いた、直径11mmの「HDアキシャルドライバー」を搭載。
  • 不要な振動を抑えながら音の伝搬効率を向上させる、アルミ削り出し大口径ポートとホーン型イヤーピースを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ RP-HDE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HDE3の価格比較
  • RP-HDE3のスペック・仕様
  • RP-HDE3のレビュー
  • RP-HDE3のクチコミ
  • RP-HDE3の画像・動画
  • RP-HDE3のピックアップリスト
  • RP-HDE3のオークション

RP-HDE3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 1月20日

  • RP-HDE3の価格比較
  • RP-HDE3のスペック・仕様
  • RP-HDE3のレビュー
  • RP-HDE3のクチコミ
  • RP-HDE3の画像・動画
  • RP-HDE3のピックアップリスト
  • RP-HDE3のオークション


「RP-HDE3」のクチコミ掲示板に
RP-HDE3を新規書き込みRP-HDE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

軽く試聴

2017/02/21 08:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HDE3

クチコミ投稿数:1304件

先日大手量販店で試聴しました。

もう10年近く前にHJE700というのが今ひとつだったためずっとパナのイヤホンは買わずにいたのですが、最近はどうだろうとたまたま新発売コーナーにあったので試しました。

いや、なかなか高中低音とも綺麗に出てて結構いいなと思いました。フィット感は悪くないですが購入すれば色々替えてみてもいいし、次期購入候補になるかなと感じました。7~8000円程度の購入候補になるのでは。

HDE5はさらに全域解像度が増していたので、場合によってあと3~4000円程足してもいいと思います。

書込番号:20677016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1304件

2018/07/13 12:26(1年以上前)

今年に入り値下りしてて試聴でも良かったので購入しました。当初試聴ではわからなかった、何というか中高音が刺さる感じが他の手持ちと比べして、ほとんど使いませんでした。

1ヶ月ほど前上位のHDE5を購入しましたが、最初はこちらほどではありませんが同じく中高音が刺さる感じでしたが、数時間ほと使い続けかつイヤピをステム幅が広くゴムも厚いマクセルのもの(最近廃番らしい)に変えたところ良い感じにおさまりました。メーカーでは付属のイヤピで最適化しているので恐らく自分はより落着いた音が好きなのだろうと思います。

並行してHDE3を家で時々使ってますが、少しは落ち着いたもののやはり中高音がささり、低音も自分には物足りなく感じます。イヤピはこちらは付属を使用しての事です。

レビューではほとんどの方が気に入っていられるので、明るい音調で低音はほどほどが好きな方には良いのかなと思います。

前述の口コミとちょっと違ってしまい申し訳ありません。

なおデザイン・質感に関してはシルバーですが自分はそれなりに良いと思っています。ただプラにアルミを重ねた筐体なのでなんでアルミのみにしなかったのかとは思いますが。コードがシルバーはグレイ色なので人によっては安っぽいと感じるかもしれないです。

書込番号:21959861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件

2018/07/16 13:30(1年以上前)

しばらく振りに聞いてみると、それほど高音もきつくなく低音もそれなりに出ててなかなか良いと感じてます。

暑さでエージングされたのか、自分がこのイヤホンに慣れたのか…、今は五千円以内なら十分お買い得に感じてます。優柔不断ですね…。

書込番号:21967073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件

2018/10/06 14:29(1年以上前)

やっぱり駄目です…。
これ使って他のに戻すと高音過多なんだって感じます。

気に入ってられる方には申し訳ありませんが、ちょっと高音きついです…。これが良いって人には向いてるのでしょうが。優柔不断で申し訳ないです。

書込番号:22162999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件

2019/03/01 12:01(1年以上前)

何度もすみません。

おとといから久々に使っていますが、確かにシンバルなどの高音域が目立つ感じはしますがあまり耳につく事なく綺麗に聞こえるような感じになっていました。未だ他のイヤホンやHDE5に比べ高音多めには聞こえますが全然耳障りな感じではなく30分などある程度長い時間聞いても良くなっていました。

数十時間聞いてエージングされたのか、耳が衰えてまろやかに聴こえるようになったのかわかりませんがこれなら良いイヤホンだと感じるようになりました。

もし買われて自分のように高音過多と感じても10時間くらい様子をみられたらどうかと思います。多くのレビューアーの方のように良いと今は感じています。

書込番号:22501207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HDE3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い時です。 0 2019/03/25 0:14:10
PCが無音の状態でイヤホンからザラザラ音がする 6 2019/03/22 21:37:30
軽く試聴 4 2019/03/01 12:01:13

「パナソニック > RP-HDE3」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

RP-HDE3
パナソニック

RP-HDE3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

RP-HDE3をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング