『ドコモからMNPで』のクチコミ掲示板

Nexus 6P ワイモバイル

約5.7型WQHD有機EL搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年12月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからMNPで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P ワイモバイルを新規書き込みNexus 6P ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモからMNPで

2017/01/09 09:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P ワイモバイル

クチコミ投稿数:223件

現在シャープ製端末SH−01Gを使用していますが毎月の代金が高いのでワイモバイルへMNPを検討しています。
この機種はソフトバンクで1年前に発売されたモデルらしいのですが
スペック的に最新のスマホと比べてどうなのでしょうか?
他にワイモバイルの端末でこの機種よりもオススメの機種があったら教えてください。
主な用途は通話、ゲーム、カメラ、動画撮影、LINE等です。

書込番号:20553252

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2017/01/09 12:20(1年以上前)

この機種の弱点はROMが32GBしかなく、さらにSDカード非対応であることです
それ以外の性能は問題ないでしょう

自分も安さでY!mobileのNexus5やサムソンのGALAXYS6など複数台所持していますが
上記の弱点でメイン機種にはなれないです
(動画を保存したいため)

過去スレにあるHUAWEI P9 lite がお勧めです
http://s.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20543833/

ただ、全てのY!mobileで取り扱いがあるのかは不明です

書込番号:20553684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/09 15:12(1年以上前)

HUAWEI P9 liteやASUSのZenFone 3 Laser などは手ごろな価格で、グラフィック性能を要求するゲームですとちょっと非力かもしれませんが、日常生活の使用においては性能も満足できるとの評価が多い機種です。
Y!mobileでしたら、家電量販店で以下の様な割引を結構やっている様ですので探されてはいかがでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20533700/#tab

グラフィック性能を要求するゲームを快適にしたい場合は、先に挙げた機種よりも高級な機種が必要になるかもしれません。

なお、ご存知かもしれませんが、Y!mobileは回線は安定しているものの、巷で価格競争を繰り広げているMVNOよりはランニングコストが高く、3大キャリアと格安MVNOの中間くらいの位置づけの業者になります。2年縛りもありますのでご注意ください。

書込番号:20554121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2017/01/09 19:37(1年以上前)

フェリカ使う使わないは結構重要ですが、それに拘りは無いですか?

書込番号:20554912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2017/01/09 20:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございます♪
>アークトゥルスさん
動画は子供のムービーをスポット的に撮ったりするのですがPCに移動すれば32GBで足りますか?
>とことん省エネさん
P9 liteなら安く運用出来そうですね!グラフィック性能を要求するゲームは厳しいとのことですが
ゲームは主にツムツムとかですが必要充分ですか?
性能はnexus6Pと比べるとかなり落ちるのでしょうか?
>舞来餡銘さん
現在おサイフケータイ使ってないのでフェリカは無くても大丈夫だと思います。

書込番号:20555057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/01/09 20:57(1年以上前)

>バスケの王子様さん
「P9 lite ツムツム」で検索されれば動画などが出てきますので確認されることをお勧めします。
nexus6PのCPUはハイスペック、P9liteはマシンスペックはミドルレンジで劣るかと思いますが、スレ主さんの使い方次第かと思います。
(重いゲームなどしなければ)一般的な使用では問題ないと評価があります。

一つ気になるのは、動画性能でNexus 6Pは評価が高い様です。
P9liteは廉価なので、思ったほどではないかもしれません。そのあたりを確認されることをお勧めします。

書込番号:20555200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P ワイモバイル
Google

Nexus 6P ワイモバイル

発売日:2016年12月30日

Nexus 6P ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング