『画質』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 1月下旬 発売

Everio R GZ-R470

  • 光学40倍(ダイナミック60倍ズーム)に対応した、ハイビジョンビデオカメラ。
  • ズーム倍率は、光学40倍、ダイナミック60倍(手ブレ補正OFF、ダイナミックズームON時)、デジタル200倍。
  • ホールド感と安定感に優れた「Y字グリップベルト」や見やすい「広視野角フラット液晶モニター」を新採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:280分 本体重量:302g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio R GZ-R470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio R GZ-R470 の後に発売された製品Everio R GZ-R470とEverio R GZ-R480を比較する

Everio R GZ-R480
Everio R GZ-R480Everio R GZ-R480Everio R GZ-R480

Everio R GZ-R480

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:280分 本体重量:304g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:228万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio R GZ-R470の価格比較
  • Everio R GZ-R470のスペック・仕様
  • Everio R GZ-R470の純正オプション
  • Everio R GZ-R470のレビュー
  • Everio R GZ-R470のクチコミ
  • Everio R GZ-R470の画像・動画
  • Everio R GZ-R470のピックアップリスト
  • Everio R GZ-R470のオークション

Everio R GZ-R470JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カーキ] 発売日:2017年 1月下旬

  • Everio R GZ-R470の価格比較
  • Everio R GZ-R470のスペック・仕様
  • Everio R GZ-R470の純正オプション
  • Everio R GZ-R470のレビュー
  • Everio R GZ-R470のクチコミ
  • Everio R GZ-R470の画像・動画
  • Everio R GZ-R470のピックアップリスト
  • Everio R GZ-R470のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-R470

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio R GZ-R470」のクチコミ掲示板に
Everio R GZ-R470を新規書き込みEverio R GZ-R470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

画質

2018/03/18 15:35(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio R GZ-R470

クチコミ投稿数:89件

先日購入し、屋外撮影しました。
PCに取り込んで映像を見ると、ノイズとも見れるぐらい画質が粗いです…(動画撮影設定画質はXP)
初使用での状況にがっかりしているところです(涙
このシリーズのビデオカメラは、これぐらいの画質なのでしょうか…
パソコンは十分なスペックを持っていますが、閲覧するソフトが悪いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21685008

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2018/03/18 15:45(1年以上前)

テレビにHDMIで直接接続してみてください。

また、日中屋外を窓からで良いので適当に撮影してみてください。
室内撮影よりマシになると思います。


それでも、この機種を含む有効1/6型(対角3mm)の機種では、iPhoneなどの2~4倍デジタルズームぐらいの解像力しかありませんが(^^;

さらに、室内以下の低照度になれば、狭小画素による高感度画質の低下が見えやすくなります。


また、ビデオカメラの広角端は多くのデジカメよりレンズが明るいのですが、望遠になればダメです。

書込番号:21685029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/03/18 16:22(1年以上前)

ズーム40倍とか機能に目が行きがちですが、豆粒撮像素子とか画質を期待できません。
高画質コンデジで動画撮影した方が、高画質に撮影できます。

>クセになる動画と本当の「コンパクト」とは?Canon PowerShot G3X 実写レビュー(4)
http://jkaden.net/2015/07/29/g3x_4_movie

書込番号:21685106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2018/03/19 10:19(1年以上前)

色が乗りすぎて粗いと感じる場合には、明るさ調整をマイナスに設定して撮影してみると良いかもしれません。
ビクターのカメラは、フルオートよりマニュアル設定で撮影した方が画質的に良いと感じると思います。
N1という小さいカメラは、マニュアル設定で撮るカメラですから。オートだと粗くてだめです。
色の濃さ調整があれば薄い方にカーソルを動かすだろうと感じます。

書込番号:21687194

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio R GZ-R470」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音質について 8 2024/09/27 10:01:25
ファームウェア 5 2022/03/20 21:42:21
10年前のEverioより画像が悪い?初期不良? 6 2019/02/21 17:42:29
買い替え検討中 11 2018/06/23 18:36:12
画質 3 2018/03/19 10:19:46

「JVC > Everio R GZ-R470」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio R GZ-R470
JVC

Everio R GZ-R470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

Everio R GZ-R470をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング