au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
出た当時から、不具合有りで、(バックグラウンドoffにしてもだめ、とか、画面が時々暗いままとか…その他諸々)ショップに、持ち込み、バッテリーの抜き差しで強制クリアすると、おりこうさん?なる始末。
更には、高いし直ぐに壊れるクレドール…
遂に、昨日(7/7) 充電出来ない・画面点かない(ONのバイブは鳴動する)とんでもない、Gモドキの嘘っぱちミリスペ携帯でした〰️(膝上まで、海水に浸かった時に、腰の携帯ホルダーが、飛沫で湿っただけで、パーってのは…)
もう、二度と、エセミリスペックの京セラ携帯は買わない。
書込番号:22784001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まあミル規格ですが、別にペンタゴンに送るとか、検査官が派遣されてチェックしてくれるわけではないですからね。
あくまでテストは京セラ内部テストです。
まあ準拠なんてそんなもんで、過信は禁物ということでしょうね。
書込番号:22784099 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
海水パンツのポケットで、濡れたって言うより、少し湿っただけで、逝くとは…まったくもってトホホな携帯でした。
書込番号:22785419 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
格好だけ真似したGモドキ、余計なソフトや、機能…
防水歌うなら、徹底的に、非接触や外付け外部接点を取り入れて貰いたいもんです。
それを、小手先で、ごまかすのは、流石、恐セラwww
と、言うべきか。
書込番号:22785445 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
何一つ自分には該当しません。
不具合なし。
予備機として、中古を買い増しして、バッテリーの予備も備蓄しています。
お気に入りの機種ですね。
書込番号:22833850
13点
気持ちわかります。
とにかくクレドールの接触の問題か充電がまともにできず
常に清掃してからじゃないと安心して置けない。
エセスペックの問題は話にならんのでもう諦めたけど
この程度の出来でタフネスを語るなかれ、金返せのレベル。
カシオの前機種を知っているから過剰な期待しすぎたかな。
書込番号:22867939
6点
当たり引いて良かったデスネ。
貴方のくじ運に、感服致します。
末永く、大事に携帯を、使用してあげて下さいませ。
(バッテリー再生産は、目処がたたないらしいですが)
書込番号:22867962 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ですよねぇ…
カシオと比べたら…
ずっと、G携帯シリーズ使い続けたけど、ミリスペック謳い文句にしている割に、此は最悪でした。
書込番号:22867986 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>イナーシャさん
バッテリーも、生産目処がたたないらしいですが…
そういうメーカーなんですよ。
カシオは、いつまでも作ってくれていたが、電波方式の問題や、自分のミスで、物理的に、壊したのが残念でした。
書込番号:22868005 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
TORQUE G04(新規で契約、即解約予定)の予約に行ったらX01の在庫がありました。
半年前にバッテリー終了のスレがありましたけど、別に普通に注文出来て現在
予備が5個ありますけど。
永遠にX01を使うつもりもないけどね。
書込番号:22880886
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




