『所詮、契約を取るための最低機種』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『所詮、契約を取るための最低機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

所詮、契約を取るための最低機種

2018/12/08 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

1.使用してすぐ、ほかのスマホで使っていたSDカードを入れる。
  →SDカードのなかの写真データがおかしくなる

2.使用して3か月経過→SDカードの内容が全部消える。

3.使用して10か月→SDカードの内容がすべて消える。

1については訳が分からない。

2・3についての原因は本体の温度が異常に高くなり、あつあつになったことだと思う。

安いからいいやと思っていたが大失敗。所詮SIMを手に入れるための手段に過ぎなかったな

こんな機種発売するなよシャープ

書込番号:22310888

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/12/09 01:33(1年以上前)

発熱でデータが消えるなら
スナドラ810のXperiaZ4でデータ消えない私はラッキーなんですかね?

MicroSD は半永久的に使える物ではありません。

書込番号:22311197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/12/09 05:29(1年以上前)

なるほど。
調べてみたらSDカードが原因で発熱ということもあるんですね。
そのあたりから見てみます。
ありがとうございます。

ただ、その点を抜いても、ただ電話をするための端末という評価は変わりません。

書込番号:22311316

ナイスクチコミ!0


panda7184さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度4 pandaごはんだ のROOM 

2018/12/09 16:46(1年以上前)

もしかして他機種で自動生成されたフォルダ構造のままSD挿入しませんでしたか?
フォルダ自動生成の過程や構造は機種やOSバージョンで微妙に異なるので,
相性もありますが他機種で使用したSDをそのまま挿入した場合,
データ消失などの誤作動を起こす場合があります。

書込番号:22312553

ナイスクチコミ!4


c--t-nさん
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:14件

2018/12/30 00:22(1年以上前)

1年以上使っていますがそのようなことは起きていないのでもしかするとmicroSDの不良か相性かもしれませんね。SDも結構エラーでデータ壊れたりするのであんまり信用しないほうがいいと思います。ちなみにSiliconpower elite 128GB使用中です。

書込番号:22358642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング