『やっといっぱい撮れました。』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 レンズキット

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 レンズキットとFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥130,438 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション
RSS


「FUJIFILM X-T20 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T20 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

やっといっぱい撮れました。

2018/03/12 21:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット

クチコミ投稿数:331件
当機種
当機種
当機種
当機種

白には空の青が良く似合ってます。

広角で影まで入れました。ゴーストが気になりますが・・・

枝垂れ梅、良い色ですね

枝垂れ梅が見頃でした

皆さん、こんばんは。

このカメラ購入後、やっと一日撮りまくってきました。

うん・・・やっぱり撮って出しで良い色出しますね・・・あくまでも私見ですが、フジ好きな人は同じ感覚なんでしょうね。

今回は、フィルムシュミレーションはVelviaで撮りました。最初は、コントラストが強すぎてどうかなって思いましたが、慣れると良い感じになってきました。(好きになった)

ただ、残念なのはせっかく買った50mmF2を忘れていって、10−24F4 のみの撮影になってしまいました。・・・残念^^;

拙い写真ですが、今回撮った梅の写真をアップします。

書込番号:21670723

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/03/12 21:35(1年以上前)

いいですね!
私も買ったので早くお散歩に出かけたいです

書込番号:21670773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/13 03:16(1年以上前)

田舎っぺ写真家さん
エンジョイ!


書込番号:21671430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/03/13 11:48(1年以上前)

田舎っぺ写真家さん、こんにちは。

ニコンD7200もお持ちなんですね。
今度はモータースポーツ撮影に挑戦して、D7200
との比較などお願いします。

http://review.kakaku.com/review/K0000749557/ReviewCD=867277/

書込番号:21672094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件

2018/03/13 20:50(1年以上前)

>コカ・コーラを飲もうよさん、こんばんは。

 早くX-T20を楽しんでください^^w

>nightbearさん、いつもありがとうございます。

 おぅ!!

>モンスターケーブルさん、こんばんは。

実は、D7200はすでに売ってしまったんですよ。

昨年8月のスーパーGT富士で、買ったばかりのE-M1MarkU+40−150Pro+MC14と、D7200+シグマ150−600Cと、NIKON70−200VRUを持って行き撮り比べてみたんですが、E-M1MarkUの方がAF追従も喰いつきも上で、流し撮りの歩留まり(成功率)もかなり良く、そして何より軽くて、サーキットを歩き回るのに最適で、これはもうE-M1MarkUで十分と判断し、D7200とレンズ資産すべて売却しました。

と、いうことで今はD7200ないのです。

今は、X-T20 E-M1MarkU GX8のミラーレス3台持ちで、それぞれの持ち味を生かした撮り方を考えています。

ちなみに、X-T20とE-M1MarkUでは、モタスポや動き物はE-M1MarkUの方が間違いなく撮りやすいし、撮る気になります。

でも、風景はX-T20に軍配ですね。

あと、夜景なんかはどうか比べてみたいですね。

E-M1MarkU+12−100Proは、1秒・・・うまく撮れば2秒まで手持ちでも撮れるんで、X-T20の写りか、手持ち夜景が撮れるE-M1MarkUか、撮り比べが楽しみですね。

どちらにしても、良いカメラですよ。

書込番号:21673167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/14 06:39(1年以上前)

田舎っぺ写真家さん
おう。

書込番号:21674075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1534件Goodアンサー獲得:35件

2018/03/14 11:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ご参考までに私も載せます。始めてFujiのT-20を手に入れ、佐渡へ行ったときの写真です。Fujiを試そうと思った動機は、ボディーの小ささ、ダイアル中心の操作の容易さ、プロ向けレンズを作り続けていたFujinonレンズへの期待です。リーズナブルな価格も好評価でした。

その後、X-T20の解像度、色合いなどに惚れて、野鳥撮りの超望遠とD500を除いて全てのNikonを下取りに、X-T2+X-T20システムに移行した者です。Fujiレンズはもう7本を超えました。

書込番号:21674478

ナイスクチコミ!7


oldcameraさん
クチコミ投稿数:13件

2018/03/14 22:22(1年以上前)

別機種

藤井寺市道明寺天満宮梅林

>woodpecker.meさん

四枚目の、海、実に神秘的で魅力的な色です。微かに虹がかかっているようにも見えます。自分はついこの前、初めてのfujifilmカメラであるX-A1の中古を手に入れたばかりの新参者ですが、さすがにFujiはいい色を出しますね。フイルムカメラ時代にはよく、Fujiのリバーサルフィルムを使っていたので、あの懐かしいフイルムの味わいも感じます。今のカメラは、エントリー機なので、AF等若干不満がありますが、懐具合に余裕ができたら、X-T20もの購入も検討したいと思っているところです。今回出す画像は、以前使っていたシグマDP1merrilという機種で、自分がこれまで使ってきたデジタルカメラでは、一番リバーサルフイルムに近い味わいを持つカメラでした。ただ、実用には不便で使いにくいカメラでしたのですでに手放しました。

書込番号:21675992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1534件Goodアンサー獲得:35件

2018/03/15 18:47(1年以上前)

>oldcameraさん

フジは全機種が同じセンサー、プロセッサーを使っているので(X-A5だけ少し違う?)、撮れる画像が同じなのがすばらしいですね。特にフィルムシミュレーションはとても便利に使っています。私はどちらかというとおとなしめの色合いが好きなので、ベルビアは彩度が高すぎると感じることもあります。

四枚目にお褒め預かって恐縮です。今、地元の写真展に展示しているのですが、そう感想を言われることも多いです。実は自分ではもう少し彩度を落とした方が良いと思うのですが、外と比べられる写真展では派手目の色合いが好まれますね。

この写真は手前の棚田に陽が当たっているのに、後ろの方には雨が降っており虹が出ています。佐渡にトキを撮りに行った時に、偶然遭遇した景色です。時にはこんな幸運に当たります。→ http://www.woodpecker.me/bird/crested_ibis/index.html

書込番号:21677874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/03/17 20:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オフィス街の枝垂れ桜 X-T20

福岡城址の枝垂れ桜

福岡市内の寒緋桜

福岡市内の河津桜

田舎っぺ写真家さん、こんばんは。

今週は急に暖かくなって、福岡市内は枝垂れ桜が咲き始めました。ソメイヨシノは週明けには咲きそうです。

>>E-M1MarkU+12−100Proは、1秒・・・
>>うまく撮れば2秒まで手持ちでも撮れるんで、

凄いですね! AF-Cも速いし、さすがオリンパスの
フラッグシップだけのことはあります。

書込番号:21682855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件

2018/03/17 21:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

空の色、良い色です。

絞りF2でボカしてみましたが、ボカしすぎでした

桜三月散歩道

堤防の全景・・・奥は右に曲がっていて見えませんが

>モンスターケーブルさん、こんばんは。

>凄いですね! AF-Cも速いし、さすがオリンパスの
フラッグシップだけのことはあります。

E-M1MarkUは確かに手振れも良く効き、AFも早いですが、フジにはフジの色があるじゃないですか、撮って出しでこれだけの色出れば最高じゃないですか^^w

私も、今日撮ってきたばかりの河津桜アップします。

書込番号:21683085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込):¥130,438発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T20 レンズキットをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング