『カメラの楽しさ再発見』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 レンズキット

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 レンズキットとFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥130,438 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T20 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T20 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの楽しさ再発見

2018/04/10 19:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット

スレ主 nimomugiさん
クチコミ投稿数:9件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

初フジ!

初ミラーレス!!

いままでD90を使用してましたが、フジの良さ?を実感したく、悩み悩んで購入

結果、大満足です。
フジの色合い、うまく説明できませんが、最高です(^◇^)
また、SS、露出がダイヤルでめちゃくちゃ使いやすいです。
あと、妻に渡す際のAUTOレバーもなかなか便利

もっと早くから使いたかったです。

変な文章で、失礼しました。
久しぶりにカメラの楽しさを実感でき、嬉しさのあまり、書き込んでしまいました。
<(_ _)>

書込番号:21741811

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/11 07:15(1年以上前)

nimomugiさん
エンジョイ!



書込番号:21742995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nimomugiさん
クチコミ投稿数:9件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/04/11 08:30(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます(^◇^)

思いっきり使い倒したいとおもいます(^◇^)

書込番号:21743117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/11 09:00(1年以上前)

nimomugiさん
おう。

書込番号:21743165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2018/04/11 22:13(1年以上前)

こんばんは∩^ω^∩
私も先月フジデビューしました。
色がとても良いですよね。(私は初心者なので何が良いとか上手く説明できないけど感覚的に)
私もこのカメラを触ってる時間が楽しくて仕方ないです。毎週末カメラを持って外に出るのがとても楽しみになりました。
お互いフジ生活楽しみましょ〜〜∩^ω^∩

書込番号:21744709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5 フォト人 

2018/04/12 12:41(1年以上前)

まず、小さく凝縮しながら、斬新なスタイルにホレボレ
テーブル上で眺めながら酒を飲むとグイグイ
気軽に持ち出せて、バンバン撮れる
パソコンに取り込むとJPEG取ってだしでも絵がキレイ

書込番号:21745783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/12 16:42(1年以上前)

私もCP+のフォトウォークでX-T20を借りて使わせていただきましたが、すごく良かったです。
大きさ、軽さ、ダイヤル操作、画質共に。
欲しいのですが、資金がたまりません。

書込番号:21746187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nimomugiさん
クチコミ投稿数:9件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/04/12 17:59(1年以上前)

>sasakure3344さん
私も他社との色合いの違いとか言葉で良く説明できませんが、なんかいい感じなんですよね(笑) 
私は休日どころか、出勤の際にもトートバックに入れて持ち歩くようになりました。 今までのデジイチしていなかった行動です(笑)

>大胸筋さん
私も気軽に持ち歩きすぎて、意味なく撮ってみたり、意味なく設定を変えてみたり、ほぼ毎日触ってます(笑)
後は仕事中、意味なくのデスクの隅に飾ってみたりとか(笑)

>X30ユーザーさん
私は今まで使っていたニコンのD90とそれに合わせて持っていたレンズ数本、オリンパスのコンデジ、ジャンク品に近い状態のキヤノンのコンデジを下取りでキタムラで買いました。
この一機だけあればサブが要らず、キットレンズもすごく良く、当初、ミラーレスは検討外でしたが、購入してよかったです(^◇^)

書込番号:21746351

ナイスクチコミ!2


Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件Goodアンサー獲得:42件

2018/04/13 11:49(1年以上前)

今となってはそういう機会はまれですが、フルマニュアル(露出)の場合こういう操作系が最高です。

書込番号:21748002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込):¥130,438発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T20 レンズキットをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング