FUJIFILM X-T20 レンズキット
- AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
- 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
- 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):¥130,438
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 2月23日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット
X-T20,X-T2,X-A1などなど
フジカラーで取った作品を掲載してください
当方、X-T20,T2の2台持ちなので、双方で撮った写真を載せていきます
作例について、ひとつひとつコメント出来ませんが、フジカラーを楽しんでいる方が勝手に自分が撮った写真を投稿出来ればと思います。
新しい,X-T3やT30の投稿も構いません。
私は、ハードディスクの容量も考え、T20で十分と考えていますが、T30で綺麗な写真(自分が良いと満足すれば良いのです)が撮れていれば参考になりますので、投稿して頂いて構いません。
要は、みんながフジカラーの良さを実感出来ればと思い、このスレを立ち上げました。
上手い下手など、誰も気にしない、スレにしたいので、みなさま、どんどん写真を投稿して、盛り上げて下さい。
盛り上げなくても勝手に、私は自分で自己満足した物をアップしていきます。
たぶん、この機種に飽きるまで・・・・・・
宜しく、お願い致します。
書込番号:22647561
5点
連休中 テルマエ・ロマエのロケ地となった那須の北温泉に行ってきました。
書込番号:22647834
3点
>峰フジ男さん
コンバンワ
逆光いいですね〜
私はフレアーやゴーストで出てもそれほど気にしません。
逆に写真ぽくて好きです。
なので、あえて太陽を入れて撮影することが多いです。
1枚目はマルボケもちょうど良い具合に入り、ボケ感もいい感じですね
どんどん投稿して下さい。
書込番号:22652082
1点
>大胸筋さん
>>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023868/SortID=22647561/ImageID=3203461/
XC15-45良いですね!
ちょっと欲しくなっちゃったワン!
昨日は令和になって最初の花火大会で大分県に遠征しました。
レンズはXC16-50 II 型です。
書込番号:22692553
1点
>モンスターケーブルさん
こんにちわ
花火の時期になってきましたね〜
私のは古いですが屋形船からのレインボーブリッジでの花火です。
12月は毎週土曜日に花火が上がります。
今日は、深谷市の芍薬を見に行きましたが既にほとんど咲き終わり
閉演となっていたので、外から柵越しに数枚、撮ってきました。
立てば芍薬、座ればボタン、歩く姿はユリの花
しかし、暑くなりました。
まるで真夏ですね
書込番号:22692949
2点
最近、XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS が非常に気になっています。
XC50-230mmUでも、軽いし、十分満足しているのですが・・・・
レビューや作例などを見ると、手振れも強力で、また一段上の写真が撮れそうで・・・・・
今のところ、6万7千円台なので、5万円台になったら、買うかもしれない・・・・・
書込番号:22707717
0点
>大胸筋さん
T20使ってます、画像アップさせて下さい!
花の名前わかる方いらっしゃいましたら教えて欲しいです、よろしくお願い申し上げます。
書込番号:22735048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大胸筋さん、皆さん、こんばんは。
最近は、純正レンズの出番がなく、EF200mm F2.8 L II USM と EF-S 24mm F2.8 STMばかりで撮っています。
キワモノのように言われがちなAFマウントアダプタFR-FX10ですが、純正レンズで撮るのとなんら変わりません。
新プロバージョンが登場しました。
https://kakaku.com/item/K0001159537/
書込番号:22735152
2点
>モンスターケーブルさん
アダプター介してCanonのレンズを使うのはどうなのかかな?と思ってました、モンスターケーブルさんのコメント読ませていただき、とても興味が出てきました。
貴重な体験談ありがとうございます。
書込番号:22735167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/28 13:26:14 | |
| 1 | 2024/05/06 10:03:21 | |
| 4 | 2024/02/25 7:47:39 | |
| 41 | 2023/06/09 22:31:40 | |
| 26 | 2023/06/08 10:38:21 | |
| 7 | 2023/05/24 21:13:02 | |
| 89 | 2022/10/06 21:46:12 | |
| 42 | 2023/05/29 13:48:08 | |
| 13 | 2023/06/10 12:07:39 | |
| 8 | 2022/07/21 16:30:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









































































