『今さらですが、iPhoneXから買い替えです』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『今さらですが、iPhoneXから買い替えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

標準

今さらですが、iPhoneXから買い替えです

2018/01/24 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

スレ主 goridegsrさん
クチコミ投稿数:57件

iPhoneXから思い切って買い替えました。

Xが悪いとかではなく、自分には合わなかった感じです。10万を軽く超える端末をポケットに入れて持ち歩くってのがどうしても…使うのにいちいち気を遣ってました。私的にはさっと取り出してメール、さっと取り出してネットで調べもの…といったことがストレスなく行え、気兼ねなく使えて安価で手に入る6sが合ってるように思えました。

6s今さらながら使ってみるとメールやネットなど基本的な部分の性能は十二分に感じます。完成度の高い端末であると感じました。

今までは新しいもの好きでしたが、これすごくいい端末ですね。コスパ最高だと思います。

書込番号:21537044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/24 12:33(1年以上前)

Xを普通に使えばよいだけじゃん
安いのがよこれば海外製端末

書込番号:21537441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 goridegsrさん
クチコミ投稿数:57件

2018/01/24 16:29(1年以上前)

>Xを普通に使えばよいだけじゃん
安いのがよこれば海外製端末

私は先に申しました「Xはいい端末だが、自分には合わなかった」と。普段使うアプリの関係でios製品を選ばなきゃならなかったのでこの製品を選びなおしたんです。

そして今回、「何が何でも最新ハイエンドが良いという考えが変わりました。2世代前の製品なのによく出来てるなぁ」という体験、感想を書いたまでです。

あなたに「Xを普通に使えば…」とか「安いのが「よこれば」海外製端末」だとか言われる筋合いはありません。

書込番号:21538001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2018/01/24 17:39(1年以上前)

infomaxさんの代弁をすれば、

スレ主さんに『あなたに「Xを普通に使えば…」とか「安いのが「よこれば」海外製端末」だとか言われる筋合いはありません。』などと言われる筋合いはありません。じゃないかな?

書込番号:21538136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/24 20:11(1年以上前)

Xが絶対的に良いとは思えないので買い替えも良いと思いますが、どうせなら多少なりとも7の方が良かったのではないですか?6sにした理由があれば幸いです。でもまあ6sならまだまだ現役で使えそうですね、安心して下さい、未だに5以前の古物を使ってる遅れたのもいますので(笑)

書込番号:21538581

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 32GB SIMフリー

登録日:2017年 2月21日

iPhone 6s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング