『Gmailのメールで』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『Gmailのメールで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmailのメールで

2019/09/25 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

Gmailを受信したところ写真のようなメールがアドレスに乗ってしまいました、消し方を教えて下さい、思い当たるめーるは全て消しました、よろしくおねがいします。

書込番号:22947226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2019/09/25 21:39(1年以上前)

>写真のようなメール

ん?

書込番号:22947249

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/25 22:04(1年以上前)

おーい

書込番号:22947317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/25 23:01(1年以上前)

当機種

>茶風呂Jr.さん
ごめんさい写真の添付をしたことないので

書込番号:22947460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/25 23:04(1年以上前)

当機種

>Battery Mixさん
ごめんさい写真の添付をしたことがないので

書込番号:22947467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2019/09/26 01:22(1年以上前)

>sora1113toさん
こんばんは。

iPhoneを使ったことが無いので仕組みをよく知らない面があります。

受信メールだけでなく、送信メールも削除しましたか?
Amazonのカスタマーサポートから来たメールに返信すると、そのようなアドレスに送付しますので、たぶん送信済トレイなどに残っているんじゃないかと思います。

書込番号:22947699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/26 08:18(1年以上前)

>写真のようなメールがアドレスに乗ってしまいました

アドレス帳ではなく受信トレイにあるということですか?
また送信トレイに残っている状態であればまだ送信されてないので自動返信メールもきません。

メールの中はどのようになってますでしようか?
amazonのなりすましメールの可能性も万が一無いわけではありません。

書込番号:22947996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/26 08:25(1年以上前)

もしiPhoneのメールアプリでGmailも受信出来るように設定してあれば、メールアプリ、Gmailアプリ両方削除してみて下さい。
(普通は片方だけで消えますが)

書込番号:22948005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/26 14:32(1年以上前)

>Battery Mixさん
返信遅くなりました、ありがとうございます、送信ボックスもみました、思い当たるメールはありませんGmailをけしてみました、また、て出来ました

書込番号:22948610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/26 14:34(1年以上前)

>でそでそさん
受信ボックスも送信ボックスも思い当たるメールはけしました、Gmailも消してみました

書込番号:22948613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/26 14:38(1年以上前)

追伸、新規作成でアドレスがaの人を選ぶと出てきてます

書込番号:22948619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2019/09/26 18:43(1年以上前)

機種不明

連絡先を削除

連絡先アプリから、任意の人(消したいアドレス)を選んで、右上の編集を押して、一番下までスクロールさせて、連絡先から削除。

ということ?ですか?

書込番号:22949051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/26 18:52(1年以上前)

スマホビギナー戦士さんも言われてますが、連絡先アプリのa行?c行?に該当のメールアドレスが登録されていませんか?

書込番号:22949070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/26 22:20(1年以上前)

>Battery Mixさん
ありがとうございます、登録はされてません

書込番号:22949592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/26 23:09(1年以上前)

>sora1113toさん

お時間のある時に試して頂きたいことがあります。

@GMAILアプリを起動して、「メイン」ではなく「プロモーション」を表示して下さい。広告等のメールが表示されるはずです。

Aプロモーションから「メールを検索」の場所で「a」と入力して下さい。→検索結果に今回のメールアドレスのものが表示されませんか?
されたらメールを削除して下さい。

B再度「a」を入れ、検索結果がなくなるまでメールを消して下さい

C「a」と入力して何も表示されなくなったら、最初の新規メール作成時に「a」と入力しても出てこなくなると思います。

書込番号:22949733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/27 00:40(1年以上前)

機種不明

>Battery Mixさん
ありがとうございます、こんな感じで出てきました、よろしくおねがいします、消すこともできません

書込番号:22949886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/27 04:26(1年以上前)

>sora1113toさん

3行でてきましたね。
3行それぞれタップすると、メールの中身が表示されます。それを削除して下さい。メールなので削除出来ます。
それを3行とも全て行うと、「c」で検索しても何も出てこなくなります。

そして新規メールで宛先に出てこないか確認して下さい。
「a」での検索では出てきませんでしたか?
最初のスクショでは4行写っていたのでまだありそうですが。
もしまた宛先で「a」で出てきたらプロモーションかメインの中に同じ宛先のメールがいると思いますのでスクロールで探して削除して下さい。

書込番号:22950013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/27 05:16(1年以上前)

訂正です。

〉もしまた宛先で「a」で出てきたらプロモーションかメインの中に同じ宛先のメールがいると思いますのでスクロールで探して削除して下さい。

もしまた宛先で「a」で出てきたらプロモーションか「「すべてのメール」グループ」の中に同じ宛先のメールがいると思いますので、同じように検索するかスクロールで探して削除して下さい。

書込番号:22950032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/27 11:47(1年以上前)

>Battery Mixさん
ありがとうございます
どうやっも消すことが出来ません、Gmailではaと打つと4行出て来てプロモーションではcと打つと3行出てきます、どちらも消すことができません

書込番号:22950503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/27 12:27(1年以上前)

@検索結果ー欄のー行をクリック
Aメールが開く
B削除ボタンを押す

消せないのがどのように消せないのか具体的にお願いします。

書込番号:22950586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/09/27 12:37(1年以上前)

それは宛先のメアドを手入力する時の候補ですよね?
aとかcとかだけ入力した時に出てくる候補なので宛先の続きを入力すれば候補から出てこないはず。

アドレス帳に知らない宛先が保存されているのが気持ち悪いのなら
パソコンでGoogleにアクセスして連絡先(Googleコンタクト)から該当のアドレスを削除すればいいと思います。

書込番号:22950612

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/27 18:32(1年以上前)

>とねっちさん
ありがとうございます、パソコン持ってません

書込番号:22951204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/27 18:55(1年以上前)

機種不明

>Battery Mixさん
こんな形ででてきます4行の方はアドレス入力に乗っかるだけで消すことができません、アドレス帳にも載ってません

書込番号:22951251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/27 19:20(1年以上前)

>Battery Mixさん
削除のボタンがありません、どうやったら消せますか?

書込番号:22951307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/27 19:31(1年以上前)

どのように削除したか具体的にお願いしましたが、メールを削除する過程でどのようにしたら書込番号:22951251になるのかわかりません。検索キーワードの文字列はご自分で入力されたのか?

具体的な書き方の
例) 検索一覧からメールを開いて削除しようとしたが、削除ボタンがグレーアウトして消せない
例) 検索一覧からメールを開いて削除しようとしたが、削除ボタンは押せるけどメールは検索一覧に残ったまま

アドレス帳にはないことは承知しています。アドレスの候補にでてくるのはまだ何処かにメールが残っているとしか思えません。
念のため、最初にメールを削除した後に、ゴミ箱も空にしましたよね? ゴミ箱にあっても候補は出てくるので。

書込番号:22951323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/27 19:38(1年以上前)

あっ
私が書き込んでる間に返信貰いました。
ゴミ箱どうでした?

書込番号:22951342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/27 19:43(1年以上前)

それとメールの検索画面からどういう操作で書込番号:22951251のスクショになったのか分からないので、ゴミ箱がない理由もわかりません。同スクショは検索結果でありメール画面ではないのでゴミ箱が無くても不思議ではないです。

書込番号:22951352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/27 21:06(1年以上前)

>Battery Mixさん
ありがとうございます、消すことができないのですか?どうなってこうなったかわかりません悲しいです、なんかいい方法有りませんか?

書込番号:22951602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/28 09:01(1年以上前)

訂正です。
>それとメールの検索画面からどういう操作で書込番号:22951251のスクショになったのか分からないので、削除ボタンがない理由もわかりません。同スクショは検索結果でありメール画面ではないので削除ボタンが無くても不思議ではないです。

書込番号:22952465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/28 09:02(1年以上前)

>sora1113toさん
ゴミ箱は空でしたか?

書込番号:22952470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/09/28 13:36(1年以上前)

>Battery Mixさん
ゴミ箱はからです

書込番号:22952969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora1113toさん
クチコミ投稿数:194件

2019/10/06 16:13(1年以上前)

教えていただいた皆様ありがとうございました

書込番号:22971587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 32GB SIMフリー

登録日:2017年 2月21日

iPhone 6s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング