『音質について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova SIMフリー

メタルボディの5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3020mAh HUAWEI nova SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 音質について

2017/03/31 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー

スレ主 char119さん
クチコミ投稿数:1件

今zenfone2 larzerを使用しており、YouTubeなどを再生するときの音量がかなり小さいです。
novaに買い換えようか考えているところなのですが、音質や音量はどのような感じでしょうか?

書込番号:20781836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/03/31 19:10(1年以上前)

音質や音量を客観データで示すことは難しいと思いますが・・・・・
主観で良ければ、問題ありません。

Headphone:Xというアプリがプリインストールされています。イヤホンにあった最適な音質にすることが出来るようです。
イコライザー的なものではなく、使用するイヤホンを選択するというものです。

実機で確認しないと、音質や音量の確認は無理かと・・・・・

書込番号:20782393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/31 19:28(1年以上前)

内蔵スピーカーの音量?

書込番号:20782443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/01 14:53(1年以上前)

You Tubeなどの、特に音楽で、
スマホ本体のスピーカーから出る音量・音質のことでしたら、
ZTEの AXON 7 miniあたりが良いと思います。
その機種の板のレビュー,クチコミを参照して下さい。
大手家電量販店だと、Y!mobileとの回線契約と同時購入で 100円のところもあるらしいです。

私は先日、ひとつ上の AXON 7を GETしましたが、
ヘッドホンで本格的なHiFiオーディオを楽しむ LG・V20とは別の次元、
スマホ本体でこういう音が出せるんだ、と、新たな発見、そして、
感動を覚えました。

可能であれば、
店頭実機のある大手家電量販店で、HUAWEI novaとの聴き比べをお勧めします。

書込番号:20784714

ナイスクチコミ!3


cs10aさん
クチコミ投稿数:10件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度5

2017/04/02 18:54(1年以上前)

YouTube程度であれば音質は
問題ないと思います。
音量も自分には十分です。
しかし、音質や音量は人により
かなり差があるので店頭で確認した方が
いいかとは思います。
でも店内はお店のイメージソング?が
がんがんかかっているから正しい評価を
出来るかどうか分かりませんが。

書込番号:20787747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/03 04:29(1年以上前)

内蔵スピーカーの音は小さいですね

書込番号:20788893

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/04/03 08:18(1年以上前)

内蔵スピーカーの音の大きさは問題ないので、ちょうど中間程度で利用すれば問題ありません。
音の感じ方は、人それぞれなので、自分で確認しないと、何の意味もないとは思いますが。

書込番号:20789093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/03 17:52(1年以上前)

HUAWEI nova SIMフリーがですね

書込番号:20790034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング