『イートレンドで限定特価30980円』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova SIMフリー

メタルボディの5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3020mAh HUAWEI nova SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イートレンドで限定特価30980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

イートレンドで限定特価30980円

2017/04/06 03:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー

スレ主 ameo123さん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
イートレンド
【価格】
各色30980円
【確認日時】
4/6

書込番号:20795536

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2017/04/06 08:02(1年以上前)

>ameo123さん

特価情報などを記入する場合は、URLなどを記載して頂けたらと思います。
かわりに記載しておきます。


通常価格35,289の直ぐ右下に限定特価として税込み30980となっています。
カートに入れるボタンが通常と限定特価で異なりますので、御注意下さい。

Mystic Silver
http://www.e-trend.co.jp/items/1149033

Rose Gold
http://www.e-trend.co.jp/items/1149034

Titanium Grey
http://www.e-trend.co.jp/items/1149035

書込番号:20795781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/06 12:59(1年以上前)

4/6現在12:56
どう見ても、35,289円と表示されていますが?
限定販売で即売り切れだったのかな?

書込番号:20796282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/04/06 14:07(1年以上前)

>kai_tarou3さん
下の限定特価のところにありますよ。

30980円税込

書込番号:20796425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/06 14:45(1年以上前)

>チューベイさん

「斜め右下」
あれ、本当だ!

なぜ高いのと安いのを両方表示しているのか???

書込番号:20796472

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/06 19:30(1年以上前)

3万でNFC対応なら買おうと思ったら、非対応で残念です(涙)

書込番号:20797030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度5

2017/04/07 17:35(1年以上前)

税、送料込みで¥30980!思わず買っちゃいました。
当日中に発送されたみたいですぐに到着しました。

いや〜いいですね〜

5.5インチのRAIJINを買ったばかりだったんですがこれが結構大きくて
以前まで使っていた5インチがほしかったのですが
これは片手で十分操作できます。持ちやすいです。

まだちょっと触ってみただけですがRAIJINと比べると
細かい作りが素晴らしいですね。

P10とかが発売されるので安くなったのでしょうか?
もしや夏までには在庫処分で198ぐらいで変えてしまうのかもしれませんが
この金額でこの性能なら十分満足です!

情報ありがとうございました。

PS.

最近はg07(+)にしろnova liteにしろ以前には考えられないぐらい
格安シムフリースマホの性能が本当に上がってますね

近いうち格安スマホは1万円前後が主戦場になるかも
nova lite ぐらいが9800円が当たり前になるかもしれませんね。
国産ではとても無理(そうな)世界ですね。

書込番号:20799072

ナイスクチコミ!1


86788さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/07 19:53(1年以上前)

今確認したところ、既に33800円に値上げされてました。
(通常価格よりは特価扱いになってますが)
昨日購入しておいて良かったです。
情報ありがとうございました。

書込番号:20799341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI nova SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング