スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー
http://www.yamada-denkiweb.com/7993982016
先週も来てましたが今週も来てます。
価格先週より下がってます♪
先週買った自分は少しショックです。
sim契約は任意ですよ。
書込番号:21024466
8点
>先週買った自分は少しショックです。
28944円の時でしょうか。
差額は1080円。
人より1週間早く遊ぶために1080円払った。
人より多く楽しめた。ラッキーという考えもあるかと。
欲しい時が買い時!
書込番号:21024649
5点
Zenfone3 MAX(5.2インチ)は10584円税込
1.38万円で買った身としてはこの差額は大きい
UPDATEが一度も無いZenfone3 MAXでは、10584円の方が妥当ですね
書込番号:21024996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買ったものが安くなってるとちょっとショックですよね。
まぁでも
本当に
「欲しい時が買い時!」なので後悔はしてませんが。
novaの5インチが欲しくて買ったわけですし。
日本メーカーのシムフリー機種にも
もっと欲しいと思う機種出して欲しい。
キャリアで売ったほうが儲けが出るんでしょうけど……
日本メーカー頑張って♪
書込番号:21025520
3点
ヤマダで25800円で来てます
これってsim契約は任意でいいんですよね?
書込番号:21071536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>これってsim契約は任意でいいんですよね?
>ヤマダで25800円で来てます
>これってsim契約は任意でいいんですよね?
見られているページが最初に記載されているURL先でしたら、そうですね。
以下の内容が明確に記載されています。
>※SIMセットをご利用の際は、1ヶ月以内のアクティベーション(開通手続き)をお願いいたします。
>パッケージ内に記載されている本サービスお申込用「エントリーカード」を使用しお手続き頂きます。
エントリーして契約しない限り不正請求などはありません。
過去に契約していないのに不正請求があったという話が出たこともありません。
契約しないのに請求などはないと思っておけば間違いないかと。
書込番号:21071754
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/21 16:37:49 | |
| 8 | 2020/06/01 18:05:55 | |
| 4 | 2019/09/19 0:05:46 | |
| 2 | 2019/09/08 19:17:24 | |
| 16 | 2019/08/29 21:12:05 | |
| 3 | 2019/07/17 8:01:28 | |
| 2 | 2019/07/12 21:42:07 | |
| 4 | 2019/09/11 8:25:24 | |
| 8 | 2019/06/01 9:28:41 | |
| 6 | 2019/04/06 12:24:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










