『gooSimseller、「HUAWEI nova lite」を1万4800円(税抜)で販売』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gooSimseller、「HUAWEI nova lite」を1万4800円(税抜)で販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信34

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1046136.html

ポイント込みだったらyahoo店のほうに分がありそうですがどうなのかな
明日5の日だし

書込番号:20686272

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/24 13:43(1年以上前)

Yahoo!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/pra-lx2-simset.html

楽天
http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/pra-lx2-simset/

ポイント含めればYahoo!が多少お得ですかね。明日はポイントアップ対象になる可能性高いでしょう。
OCNとのSIM契約は必須ではないし、端末だけ安く欲しい方にはいいと思います。

書込番号:20686294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/24 13:57(1年以上前)

続けてで、すいません。

楽天も最大P20倍キャンペーン中なので、組み合わせによっては、楽天、Yahoo!どちらで買ってもそれなりにお得っぽいです。

まあ、キャンペーンごとに分割でポイント還元されるのが嫌な方にはどちらもオススメしませんが。普段からショッピングされてる方なら問題ないでしょうね。

書込番号:20686323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/02/24 14:30(1年以上前)

何でこのリンク貼らないの
https://simseller.goo.ne.jp/item/00002PRA_LX2_SIMSET.html

書込番号:20686375

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/24 14:38(1年以上前)

>天然ミネラルさん

ポイント重視の場合、直販より楽天店、Yahoo!店が買いやすいのではと思ったので。

それに、gooポイントって使い道があまりない気も...。
クーポンでの割引率は、直販が多いですけどね。

まあ、確かにリンクは貼るべきだったかもしれません。

書込番号:20686386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taleswさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/24 15:22(1年以上前)

gooのやつってポイントサイトのページ見る限り、別にsim契約しなくても割引されますよね?

https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/show/cp_128

って事は本体だけで14800円って考えても問題無いですよね?
(データsimは届いても使わなければ費用はかからなさそう)

mvno初めてなのでよく分かってないのですが・・・。

書込番号:20686468

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/24 15:32(1年以上前)

>taleswさん

らくらくセットで購入しない場合は、SIM契約はユーザの任意です。
すでにSIMを持っていてサイズが合えば、そのまま利用できます。

gooで買ったことありますが、同梱のSIMは契約せずに残してます。

書込番号:20686487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taleswさん
クチコミ投稿数:5件

2017/02/24 15:44(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
経験者からの確認がとれて安心しました。
本体だけ欲しい&14800円というお手頃な値段ですし買ってみます。
有難うございました。

書込番号:20686516

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/02/24 16:23(1年以上前)

ポイントバックではなく、一括14800円ですよ。

書込番号:20686587

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/24 16:33(1年以上前)

>天然ミネラルさん

ポイントバックでないのは、わかってますよ。

ポイント還元を含めた実質価格で見た場合だと、楽天、Yahoo!がお得かな(ポイント率は人により違うけど)と思った次第です。
現金割引重視なら、直販で購入がいいと思いますけどね。

まあ、どこの店舗で購入するかは自由なので、自分にお得だと思う店舗でいいんじゃないかなと。

書込番号:20686603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/02/24 16:39(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

はじめて投稿します。教えてください。らくらくセットで買う場合のみ14800円で、単体で買う場合は19800円なのでしょうか?わたしも、単体だけ欲しいのですが、どこで買えば一番良いのか迷っております。よろしくお願いします。

http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/set.html

書込番号:20686611

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/24 16:59(1年以上前)

>キルアゴ隊長さん

貼られてるリンク先では、らくらくセット限定のように掲載されてますね。

らくらくセットでなく通常購入の場合、NTTコムストアの会員登録をして、クーポン適用で同額の14,800円になるそうです。
楽天、Yahoo!では、すでに値引きされた価格で表示されてます(割引価格が違うので16,800円ですが)。

書込番号:20686645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/02/24 17:12(1年以上前)

らくらくセットは基本的に分割購入+SIM契約必須ですよ?

書込番号:20686672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/24 19:58(1年以上前)

このモデル 単品購入を考えているのですが
直販では 対象外 ですよね?
本当に どこで買ったら いいのでしょうか?
発売当日ですが 申し込んだ方いらっしゃいましたら
書き込み お願いします

書込番号:20687107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/02/24 20:02(1年以上前)

志村本店の方はどんどん売り切れてますよ〜!
欲しい人はお早めに。
https://simseller.goo.ne.jp/item/00002PRA_LX2_SIMSET.html

書込番号:20687128

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/24 20:20(1年以上前)

>陽だまりの中でさん

直販も対象だと思いますよ。
最初に、こるでりあさんが貼られたリンク先でも対象と記載があります。

プレスリリースでもちゃんと対象となってますよ。
http://pr.goo.ne.jp/goo/2017/19802/

私はYahoo!店でポチリました。データSIMから売り切れてましたが。
割引率は2,000円ほど少ないけど、楽天とYahoo!はポイントアップキャンペーン中なので、組み合わせによっては還元率が高くなります。
クーポン発行で現金値引5,000円がいい場合は、直営(本店)がいいでしょう。

書込番号:20687185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/24 20:47(1年以上前)

>まっちゃん2009 さん

書き込みありがとうございます

gooSimseller の 直販っということですね。

メーカーHUAWEIの直販 と勘違いしていました

念のため 再度確認したいのですが................

本体単品を購入したいのですが

” 発売記念キャンペーン価格!数量限定!

SIMフリースマホHUAWEI nova lite+選べるOCNモバイルONEセット【送料無料】  ”

を申し込んでも SIMの契約を本当にする必要がないのでしょうか?

なんか 理解できないのですが アドバイス よろしくお願いします

書込番号:20687270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件

2017/02/24 20:52(1年以上前)

>SIMの契約を本当にする必要がないのでしょうか?

ないです

書込番号:20687293

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/24 20:58(1年以上前)

陽だまりの中でさん

すいません、直販というのはわかりにくかったですね。
この機種は一部MVNO専売モデルらしく、HUAWEI公式ショップでも扱ってません。

>SIMの契約を本当にする必要がないのでしょうか?

らくらくセットは音声SIM契約が必須ですが、通常のセット購入の場合だと契約は任意です。
購入時に選んだSIMが同梱されてきますが、必ず契約しなくてもOKです。

私も以前セットで購入しましたが、SIMはそのままですし、以前のスレを見ても同様にSIM契約はしてない方おられるようですよ。

書込番号:20687315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/02/24 21:10(1年以上前)

>こるでりあさん
>まっちゃん2009さん

いま、yahooのgoosimsellerで買うことができました。売り切れになりつつありましたが、ギリでした。ありがとうございました!!!」

書込番号:20687361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/02/24 21:59(1年以上前)

もう売り切れらしいですが

書込番号:20687518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/24 22:12(1年以上前)

NTTコムストア本店は完売のようですね。
楽天市場店は各SIM、各カラー残ってました。
Yahoo!店は、音声とデータSIMのゴールドのみ在庫あるようです。

書込番号:20687566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/02/24 22:40(1年以上前)

多忙なためこの時間までスルーしてましたが…
税抜16800でしたね。
まだ他経路で買うよりはマシな値段ですが。

書込番号:20687682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/24 22:47(1年以上前)

皆さん アドバイスありがとうございます

本店は 売り切れのため Yahoo店で購入しました

たぶん 同じ商品・同じ販売店の発送なので

価格条件が 本店>Yahoo>楽天 のためでしょうか?

ところで 楽天だけが 画面上で 商品の発送日が明記されているようですが.....

本店/Yahoo でも ”平日正午までのご注文で、翌営業日発送”の条件なのでしょうか?

書込番号:20687712

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/24 23:13(1年以上前)

陽だまりの中でさん

>価格条件が 本店>Yahoo>楽天 のためでしょうか?

やはり本店限定の5000円値引がいい方が多数なんでしょうね。
Yahoo!は条件次第で最大P19倍(明日はさらに5倍増える)、楽天は最大P10倍なのでまだ残ってると予想します。

楽天はデータSIMのホワイトが売り切れになりましたが、その他はまだ在庫ありでした。

各店舗発送条件は同様だと思いますよ。
日時指定しなければ最短で届くとは思いますが、Yahoo!で注文時に最短指定日がいつか見たら28日でした。

書込番号:20687812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/26 02:55(1年以上前)

金曜日の17時すぎに注文をした後に、
【gooSimseller 本店】注文内容ご確認(自動配信メール)
が来たあとから何も音沙汰がありません。

クーポンを備考欄に記載して注文後、14800円になったメールがくると思っていたんですが、間違ってしまったのでしょうか。

書込番号:20691131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/26 11:58(1年以上前)

このお店 基本は土日祝日はお休みのようで、明日 月曜日に連絡がこなかったら、念のため 問い合わせされてらいいと、思います。
(かなりの注文が入っているため、連絡に数日かかるかもしれません)
ところで、このサイトを改めて見たのですが、
在庫が近日中に復活?の主旨の記載ありました。
予想ですが、まだまだ、メーカーはあるようですね
買えなかった方、もう少し待ってもいいかもしれませんね

書込番号:20692038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件

2017/02/26 12:07(1年以上前)

yahoo店使ったことありますけど
土日は何も連絡は来ません
多分平日になったらいつ発送しますみたいなメールがいきなり来ると思います

書込番号:20692070

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/02/26 12:29(1年以上前)

>陽だまりの中でさん

本店のみ近日中に在庫復活(入荷?)との追記がありますね(楽天とYahoo!は今のとこ案内なし)。

限定台数がなくなり次第終了となってましたが、キャンペーン開始日に完売ということで追加するのかな。
まあ、限定台数となってるのに、〇台限定との表記がなかったので、わかりづらい感じはありましたが。


>コアラコさん

すでにレスがありますが、休日は連絡来ません(Yahoo!店ですが、本店、楽天店も同様かと)。
Yahoo!店でポチリましたが、確認メール以外届いてません。
とくに今回は3店舗で相当な数の注文があると思うので、順次対応になる可能性もあります。

書込番号:20692120

ナイスクチコミ!2


JR26さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/01 02:45(1年以上前)

DSDS不具合未だ修正無しの糞機g07じゃなく、こっち買えば良かった(泣)

書込番号:20699815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/01 12:24(1年以上前)

何度もレスすみません。
金曜日の17時半に注文してから振込用メールすら来てないんですが、注文された皆さんの注文状況はいかがですか?流石におそすぎる…。

書込番号:20700561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/01 12:50(1年以上前)

>コアラコさん

Yahoo!店で24日の夜に注文、27日の昼頃に注目承諾メールが届き28日発送との内容でした。

昨夜発送メールが届き、本日届く予定となってました。

クレジット決済が優先なのかわかりませんが、一度問い合わせされるのがいいのでは?

書込番号:20700648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/01 14:41(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。先程、メールがきましたので、すぐ振り込んできました。カード決済ですとクーポン適用に不安があったので…。
多くの方が同じようなことになっているようですので、私も我慢して待ちます。商品の到着がくるのが楽しみですね。

書込番号:20700822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/01 16:06(1年以上前)

>コアラコさん

本店はクーポン適用に不安がある方が、クレジットではなく振り込みでの支払いを選択された方多かったのかもしれませんね。
楽天店とYahoo!店では、すでに値引価格だったのに対し、本店は通常価格で注文確定、あとから金額修正だったので。

書込番号:20700958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/01 16:57(1年以上前)

本店購入カード決済です。
渡しの場合、以下のような流れになってます。
2/24注文。
2/25確認通知。
2/28発送通知。
3/1到着予定。

書込番号:20701024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング