『プリインストールされているメールアプリ使えていますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインストールされているメールアプリ使えていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:449件

とりあえずプリインストールのメールアプリを使おうと、
アカウント設定しようとしたのですが、
g-mailではセキュリティーが低い?のか、
設定が完了しません。
皆さん、このソフト使えているでしょうか?

書込番号:20712555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/05 20:25(1年以上前)

機種不明

取説98頁

添付画像のどこ(何番)で躓いていますか?

書込番号:20713213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件

2017/03/05 22:21(1年以上前)

機種不明

届いたメール

>1985bkoさん

3. で Googleメールのサインインできないです

その後 添付のようなメールが到着しました

Googleとしては セキュリティーの低いアプリなので

接続できないとの判断なのでしょうか?

最近のWindows liveメールと同じ対応なのでしょうか?

書込番号:20713627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:3件 PC・家電 

2017/03/05 22:59(1年以上前)

機種不明

白い封筒のアイコンのメールアプリですよね?
うちの場合は特に引っ掛かることなく設定でき送受信できています。
いまいち原因が掴めないですね・・・。

書込番号:20713762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/03/06 00:12(1年以上前)

こんばんは。
https://support.google.com/accounts/answer/6010255?hl=ja
セキュリティの低いアプリ利用をGoogleから許可設定してみたらいかがでしょうか?これでできるかもしれません。

書込番号:20713975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件

2017/03/06 00:14(1年以上前)

機種不明

>1985bkoさん
>シャンスさん

ネットで調べてみました。
Googleのセキュリティ設定の違いかもしれないですね。
ただ、セキュリティーの低いアプリを使用可に変更するのも気持ち悪いし
とりあえず ほかのメールアプリを使ってみます
Google Playのメールソフトは ほとんど使えそうですので.......

書込番号:20713979

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/03/06 08:04(1年以上前)

ならGmailでよろしいかと。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.gm

書込番号:20714383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/06 21:37(1年以上前)

間違っていたらスミマセンが。

多分、ご自分(PC側)でご自分(スマホ側)をブロックされているのでは?
PC側で既にGoogleにログインしている状態の時、こんなのが出たような気がします。
PC側に最近のアクティビティとして、ご自分のスマホが表示されているのではないでしょうか?
(或は他のご自分のスマホ等でログイン中の場合など)

複数端末でGoogleへ同時にログインすると、こんなのが出たと思います。
勿論、自分の預かり知らぬ所で万一ログインされようとしていたら、ブロックしなければイケナイのは
当然ですが。

PC側でGoogleからログアウトしない限り、PCを再起動してもログインが継続しているため、
PC側のGoogleをログアウトすれば、解決する問題ではないでしょうか?
(PCまたは別のスマホやタブレットなど)

書込番号:20716275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件

2017/03/06 23:32(1年以上前)

>1985bkoさん
そうですね メールはGmailを使用させていただきます

ただ、プリインストールのメールアプリのセキュリティレベルが低いとなると
他のソフトも使用をためらってしまいそうです。

セキュリティーソフトも入れたので
心配する必要はないのでしょうか?

書込番号:20716682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/03/07 00:03(1年以上前)

セキュリティソフトが誤動作の原因になってるんじゃないの?

書込番号:20716766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/07 07:47(1年以上前)

歳をとると慎重・臆病になるものです。
PCでわからないメッセージが出ると電源切ります。

書込番号:20717207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング