『どこを探せばいいのやら??』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこを探せばいいのやら??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

どこを探せばいいのやら??

2017/04/02 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:115件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

この機種、すごいきになっていますが、何処て購入すればいいのかイマイチわかりません。グーのリンク貼ってくれてたので、たまに見てますが常に売り切れ。本体のみ欲しいのですが……品薄なのでまってたらその内買えるようになるのを待つしかない感じですか?どこどこのサイトチェックしときなさいよみたいなアドバイス欲しいです。宜しくお願いします

書込番号:20787740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/04/02 19:00(1年以上前)

あなたの家の近所のイオンにある携帯コーナー(イオン内キャリアショップではないとこ)

書込番号:20787764

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/04/02 19:10(1年以上前)

回線契約なしなら、
・goo simseller(通称 志村)
・イオン店頭、通販
・ヤフオク
の3つだけですね選択肢は。
もう商戦期終わっちゃったので、安く買えるとは思わない方がいいですね。

書込番号:20787791

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2017/04/02 20:50(1年以上前)

ここのクチコミのおかげで購入できました。
もう特価じゃないので、競争率も下がって来るのでは。
先日定価だったときは二時間ぐらいは在庫あったはず。

書込番号:20788077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/04/02 22:06(1年以上前)

皆様回答有難う御座います。普通に買えるのはグーかイオンと言う事なんですね。週末にイオンにチェックしに行ってきます。
しかしながらもう定価販売ですか……出遅れちゃいましたね

書込番号:20788323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/04/02 22:16(1年以上前)

グーのほうが安いです
ヤフー店とか楽天店ならポイントも付きます

イオンは多分グーより売り切れてないと思いますし
お客様感謝デーにワオンで買えば5%オフですが

書込番号:20788363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/04/02 22:25(1年以上前)

イオンなら、20日30日で買えば5%offになるのでしょうか?

書込番号:20788403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/04/02 22:28(1年以上前)

こるでりあさん、情報有難う御座います。やはり5%OFFになるのですね。それでもグーの方が安いならもっと頻繁にチェックしないとだめですね

書込番号:20788425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/02 22:58(1年以上前)


OCNモバイルONE SIMカード付が
AMAZONに黒と白だけですがありますね。

先日までからすると1万円近くの値上がりですが^^;

一応紹介しときます。

書込番号:20788506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/04/02 23:20(1年以上前)

もうAmazonとかでは買うメリット無いですね

この値段なら値下がりして、Android7.0にUPDATE出来るP9 liteでも良いかも知れません

ゲームとかでVR使うのは諦める事になりますが

書込番号:20788585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2017/04/03 01:45(1年以上前)

>〜PC しょしんしゃ〜さん

Amazonマケプレの転売屋ですね。
正規の販売は「この商品は、NTTコムストア by gooSimsellerが販売し、Amazon.co.jp が発送します。 」と表示されます。

書込番号:20788818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/03 01:59(1年以上前)

3日に日付変わってしばらくしたら、AmazonにてSIM付きで18000円程で売ってました。
ゴールドはなかったです。
しばらくしてまた見たら在庫なく、値上がり?してました。
欲しい方はちょくちょくチェックしたがいいですね

書込番号:20788833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度5

2017/04/03 07:34(1年以上前)

amazonも安いときもあるんですね。
グーイオンアマゾン、頑張ってチェックしてみます。皆様有難う御座いました。

書込番号:20789028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング