『自動電源 ONOFF』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自動電源 ONOFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動電源 ONOFF

2017/04/16 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:125件

本機種は指定した時間に電源ON・OFFとなる機能は有るのでしょうか?
有れば、設定方法を御教授頂ければ。

先日、偶然購入できましたが、ふと気になってみて調べてみたものの記載を見つけることができずお聞きした次第です。

届くのが、今週末で小物を買い揃えているところです。

宜しくお願いします。

書込番号:20821409

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2017/04/16 09:44(1年以上前)

本機ユーザーではなくnovaのAndroid7での設定となりますが、以下の場所です。
設定→スマートアシスト→電源ON/OFFタイマー

同じ設定場所の可能性が高いと思い、記載させてもらいました。違っていたらすみません。

書込番号:20821547

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2017/04/16 09:50(1年以上前)

本機の取り扱い説明書のP3に記載もあるので、間違いないはずです。

>電源のON/OFF タイマー
>電源のON/OFFタイマーを使用することで、スリープ時の消費電力を削減したり、通知や着信に邪魔さ
>れることがなくなります。
>設定 > スマートアシスト > 電源ON/OFFタイマー をタップします。電源OFFタイマー と 電源ONタイマー
>スイッチをオンにしてから、電源をON/OFFする時刻と、繰り返し条件を設定します。端末は、設定され
>た時刻に自動的に電源ON/OFFするようになります。
>タイマーを無効にするには、電源OFFタイマー と 電源ONタイマー スイッチをオフにします。

PDFへの直リンクは禁止されていますので、以下からダウンロードできます。
HUAWEI PRA Mobile Phone User Guide取り扱い説明書
http://consumer.huawei.com/jp/support/mobile-phones/huaweinovalite-jp-sup.htm

書込番号:20821555

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2017/04/16 12:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
早速、説明書を見てみますね。

書込番号:20821901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2017/06/10 11:52(1年以上前)

>†うっきー†さん

問題なくON,OFF設定が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:20955888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング