スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
LINEモバイルで出たばかりの時に買い、microSD64Gを付け快適に使用していましたが、
しばらくして本体のメモリー不足に悩み始め、最近では音声が片方出ていないのか、
パズドラをしているとタタタタと動かすときに音がする処「タ、タ、タ」と少なく聞こえてしまうわ、
パズルを動かすときも変な反応をし始め、タップした時にタップしたころから少しずれたり、
長押ししているのに離れてしまったりします。
音は、音楽を聴いても片方しか出ていない状態です。
初期ロッドなのであまりよくなかったのでしょうか?
対処方法などご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
書込番号:20954175
1点
>moyukiさん
たしかこの機種はモノラルです。
画面上にて左側はマイクで右側がスピーカーだったような…。
書込番号:20954697
4点
こちらの掲示板で「スピーカー」で検査するとヒットしますが、ひょっとしてマイクの部分から音が出てステレオになると勘違いされているとかではありませんか?
過去の書き込みを参照して下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024149/SortID=20838183/#20838360
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
メーカーのHPにもマニュアルがあります。
書込番号:20954733
2点
説明が悪かったようです、、、本来ステレオの音は左右別々の音が出ていますが
その片方の音しか出ない様子なのです。
モノラルでも両方の音が出れば正常だと思いますが、音楽などを聞いても音声だけ強調されて
出たり楽器の音がほとんど聞こえなかったり、又その逆でバックミュージックの音だけ強調されて出る
事があります。
画面のタッチに関しましては、充電したまま操作すると発症する様子で、充電せずに操作すると
成城になることが分かりました。
書込番号:20956405
2点
>moyukiさん
トンチンカンカもしれませんが
例えば外部スピーカー(Bluetooth or 有線)で聞いてみるとどうなのでしょうか。
ちゃんと聞こえるのでしょうか?
あわせて別の端末があれば比較してみるとかは?
書込番号:20960226
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











