『特価でいいですかね?15984円』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特価でいいですかね?15984円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

標準

特価でいいですかね?15984円

2017/10/18 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:572件

【ショップ名】
Yahooショッピング goosimseller
【価格】
15984円
【確認日時】
2017年10月19日AM10時から
【その他・コメント】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/pra-lx2-simset.html

特価でいいのかわかりませんが、取り急ぎお知らせします。

書込番号:21288500

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/10/18 21:03(1年以上前)

楽天カードをお持ちでポイントが大量に付く対象の方は楽天の方を
2017年10月19日10時00分〜2017年10月30日09時59分
税込 15,984 円
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/pra-lx2-simset/

■OCNのSIMは任意契約
「らくらくセット」などで契約した場合は、話は別ですが。
契約しない限りは、端末代以外の請求はありません。

音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約した場合は契約後に届きます)
通信専用の方が、ダミーSIMとして手元に残るため、お得だと思います。(契約しない場合)

音声付き、通信専用(SMS無,SMS有,どちらでも)、いずれも任意です。

書込番号:21288653

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/10/19 00:19(1年以上前)

はじめまして。こんばんは。
初歩的で大変申し訳ないのですが、記載のURLで購入した端末は楽天モバイル通話SIMで使用できますでしょうか?

書込番号:21289236

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/10/19 07:33(1年以上前)

>初歩的で大変申し訳ないのですが、記載のURLで購入した端末は楽天モバイル通話SIMで使用できますでしょうか?

公式サイトに記載されている通り使えます。
https://mobile.rakuten.co.jp/device/

SIMフリー端末ですので、どこのお店で購入しても使えます。

仮に動作確認機種に乗っていない場合でも、APNを手動で登録すれば使えます。
楽天モバイルはAPNの種類が3種類あるので、正しいものをセットすれば使えます。

書込番号:21289554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/19 08:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
おはようございます。
返信いただきありがとうございます。大変助かりました。
何とか購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21289624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2017/10/19 20:57(1年以上前)

売り切れ早いですね。
新しいフリーsimスマホ探していたのでこれにしようと思ってたら既に売り切れていたとは・・・・。
ウンが無いです。

書込番号:21291169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/10/19 22:25(1年以上前)

autumn sale は10月30日までです。

過去の例を考えると・・・

書込番号:21291476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/10/20 20:12(1年以上前)

ヤフーで、今なら全色ありましたよ!

書込番号:21293632

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/10/20 20:41(1年以上前)

楽天も全色ありますね。15984円
確認日時:10/20 20:40
白は、10月下旬以降出荷予定で、残りは翌営業日発送。

書込番号:21293710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2017/10/21 10:28(1年以上前)

あ・・・出遅れた。
見に行った時にはもうなかった・・・

書込番号:21295061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2017/10/21 11:41(1年以上前)

機種不明

調べたらNTTコムストアでも購入できそうなんですが、
この事務手数料(多分sim代)とかって解除できないんですかね?

あとsimは既にOCNのsimを持っているので不要なんですが、
この毎月掛かる金額は解除されないのですか?

書込番号:21295249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:9件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/10/21 14:17(1年以上前)

>まて一茶さん
NTTコムストアでの販売ですが30日までの「Autmn Sale」となっている広告からの購入ですと、OCNモバイルへの加入が必須となる様です。
手続きを進めると、音声通話SIMの利用で契約が一緒にくっ付いてました。
このセールは、始めてMVNOを利用する人には良いですよ、といった事で用意したセールと思われます。
新規にスマートフォンとOCNモバイルで音声通話SIMを申し込みたい、という人の為のようです。

書込番号:21295621

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/10/21 16:59(1年以上前)

>まて一茶さん

>調べたらNTTコムストアでも購入できそうなんですが、
>この事務手数料(多分sim代)とかって解除できないんですかね?

御自身で貼られた画像を見て頂くと分かると通り、「らくらくセット」と記載されていますよ。
#21288653でも記載した通り、「らくらくセット」は契約任意にはなりません。電話がつく契約必須です。
もちろん解約料も発生します。

書込番号:21295926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2017/10/22 20:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
>kinkoさん

ありがとうございます。
昨日実物を触ってみて気に入ったので次のyahoo/楽天の再販の時に買いたいと思います。

書込番号:21299716

ナイスクチコミ!0


take9147さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/23 11:27(1年以上前)

今現在、Yahooも楽天も在庫有りで購入出来ますよ。

書込番号:21300987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:9件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/10/23 13:38(1年以上前)

>まて一茶さん
NTTコムストアでも、Autumn Sale以外の、goo simsellerSIM付き販売であれば在庫が在る様です。

https://simseller.goo.ne.jp/item/00002P10LITE_SIMSET.html

こちらからの購入だとデータSIMの場合はSIMカードが付いてき、音声SIMではカードは無くて案内の用紙が付いてきます。
どちらも契約をしたければ付いてきた案内から後で申し込みが出来ます、という販売の様です。
SIMを発行してもらう初期費用がお得、という事でしょう。購入後に付いてきたSIMと使うかどうかは、購入者の任意となります。
Amazonでのgoo simsellerの販売には質問があるみたいで、契約は任意、、、といった解答を見る事が出来ます。
代引き購入もできますがAutumn Saleより高いです。でも価格comの掲載価格より安いみたいですね。

書込番号:21301204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:9件 HUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/10/23 13:47(1年以上前)

>まて一茶さん
あっ、済みません、先ほどのリンク先となるgoo simsellerは、P10 Liteの販売でした。
nova Liteは通常は単体販売は無い機種という為か、一般(?)のgoo simsellerでの販売は無い様です、
失礼をしました。

後は在庫アリで販売をしているのは、Amazonに数店みられます。
Amazonのgoo simsellerでなら、nova liteは販売されてますね、在庫希少となってますので気になる様でしたら除いてみると良いと思います。

書込番号:21301220

ナイスクチコミ!0


take9147さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/23 17:08(1年以上前)

まだ、Yahooと楽天買えますって。
早くした方が良いですよー。

書込番号:21301520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2017/10/26 20:18(1年以上前)

暫く見ていませんでしたが、無事買えました。
本日届いて今からセッティングの予定です。

沢山返信いただきありがとうございます。

書込番号:21309422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング